2013年02月22日

ZERO DARK THIRTYとお買いもの

ZERO DARK THIRTYとお買いもの
ZERO DARK THIRTYとお買いもの
ZERO DARK THIRTYとお買いもの

見に行ってきましたよ!

初めてSEALSがカッコいいと思った映画でしたね。(^^)

シュマグ巻いて、蹄鉄投げて遊んでるシーンのアイツがカッコ良かったな~(^^)

キャスリン・ビグロー監督・・・・お見事・・・・ハートロッカーに続きましたね。

ジェームス・キャメロンの元嫁?やったかな?

あの、沈黙も動きのあるシーンに見せるテクニックは、ジム・ジャームッシュやタランティーノにも勝りますな。

映画大好きKING君は大絶賛だったぜ!

あのSEALSのスタイリッシュな感じを、ODAで出してやるぜ!!

関係ない話に続きますが、最近、新しいM4をGETしまして・・・・・

FIRSTさんにて、またまたQUASARでチューンしてもらいました!!

やっぱ飛ぶぜ!!

ZERO DARK THIRTYとお買いもの

ZERO DARK THIRTYとお買いもの

D.D Licensed 12.0 FSP Lite Railってのを組んでみたり・・・・・

ゲロバナナさんで購入したリコイルパッドとかつけてみたり・・・・

ZERO DARK THIRTYとお買いもの

ナイツのレイルカバー(VERO BEACH.FL刻印)GETしたり・・・・老兵意識でVEROっす・・・・(間違えてないっすかね?)

ZERO DARK THIRTYとお買いもの

クレーンストックも!!(トレポン用、つけれるのか?)

ZERO DARK THIRTYとお買いもの

で、SFBCさんでダミーナイフとかも・・・・・

ZERO DARK THIRTYとお買いもの

黒買って、とりあえずはスプレーでTANに・・・・何でも塗るぜ!!

そんなこんなで、2/24もブッシュマスターへAIR SOFTしに行ってきまする。

TEAM AXISさんから数名とオイラ!!ウチのTEAMは最近、皆忙しいみたいで、なかなか参加できませんな~・・・・


そして3/3はMMMに参加予定!!

オイラ・・・・毎週連チャンでサバゲ行ってるぜ!!

ちょっと陸特殊とか好きな人いますか?

新しい仲間とか出来たら楽しいやろうな~・・・・見つけたら誘ってくださいまし~(^^)
























Posted by KING君  at 15:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。