スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月25日

2013.6.8撮影会


ども、御無沙汰しております。

KING君です。

ネタが有りすぎなのと、PCが苦手なオイラにゃ~、ブログってのは苦手ってもんよ~(笑)

6/8に撮影会なるモノに参加させて頂きまして・・・・

総勢8名+某ショップのナイスガイ1名、撮影スタッフが何と5名!!

ちょっとしたモデル的な感じでDO~してきまして。(^^)



一部の写真紹介です。(^^)



関西でDEVGRUってなるとやっぱ彼の名が出ます、キャノ君。

メチャクチャ好青年です!!彼をリスペクトする海野郎は多いでしょうね~(^^)



ブリッジスこと、VTGの高橋氏!!

本物・・・・・(笑)



BIG MAMA事、ジクさん!!

メチャクチャ穏やかな大物!!大好きな方です!!



このZONEは、他のモノとか被らせない、となりの人間国宝ことミギーさん!!(^^)

この装備、日本広しとも、あんまり見ませんね~(^^)圧巻でした!!(^^)



やっぱDEVは絵になりますね~(^^)



陸特オフショット的な(^^)





まだまだ沢山ありますが~(^^)

ここで見れますよ~(^^)

http://www.flickr.com/photos/97444099@N06/

で、最近はちょっと違う部隊の装備もやってまする。(^^)





そんな感じのオイラでした(^^)


  


Posted by KING君  at 17:25Comments(2)