スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月22日

ZERO DARK THIRTYとお買いもの





見に行ってきましたよ!

初めてSEALSがカッコいいと思った映画でしたね。(^^)

シュマグ巻いて、蹄鉄投げて遊んでるシーンのアイツがカッコ良かったな~(^^)

キャスリン・ビグロー監督・・・・お見事・・・・ハートロッカーに続きましたね。

ジェームス・キャメロンの元嫁?やったかな?

あの、沈黙も動きのあるシーンに見せるテクニックは、ジム・ジャームッシュやタランティーノにも勝りますな。

映画大好きKING君は大絶賛だったぜ!

あのSEALSのスタイリッシュな感じを、ODAで出してやるぜ!!

関係ない話に続きますが、最近、新しいM4をGETしまして・・・・・

FIRSTさんにて、またまたQUASARでチューンしてもらいました!!

やっぱ飛ぶぜ!!





D.D Licensed 12.0 FSP Lite Railってのを組んでみたり・・・・・

ゲロバナナさんで購入したリコイルパッドとかつけてみたり・・・・



ナイツのレイルカバー(VERO BEACH.FL刻印)GETしたり・・・・老兵意識でVEROっす・・・・(間違えてないっすかね?)



クレーンストックも!!(トレポン用、つけれるのか?)



で、SFBCさんでダミーナイフとかも・・・・・



黒買って、とりあえずはスプレーでTANに・・・・何でも塗るぜ!!

そんなこんなで、2/24もブッシュマスターへAIR SOFTしに行ってきまする。

TEAM AXISさんから数名とオイラ!!ウチのTEAMは最近、皆忙しいみたいで、なかなか参加できませんな~・・・・


そして3/3はMMMに参加予定!!

オイラ・・・・毎週連チャンでサバゲ行ってるぜ!!

ちょっと陸特殊とか好きな人いますか?

新しい仲間とか出来たら楽しいやろうな~・・・・見つけたら誘ってくださいまし~(^^)



















  


Posted by KING君  at 15:11Comments(0)