スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月22日

5/12全壊装備vol.5~

5/12、京都のコンバットゾーンさんへAIR SOFTに!!

全壊装備vol.5に初参加!!!

今回はGBでなく、△ですね~(^^)

ゴソゴソと裏ルート使い、パラクやANVISやら入手してますね~(^^)




レザー氏と初△で初参加してきましたよ~!!

しかし!!オークリーMフレームにMICH2002・・・・似合わん・・・・(爆)

ヘルメット嫌いで有名なオッサンですが、コレで意味がわかったはず!!



バックショット!!カッコいいぜ!!

しかし当日のメンバーは、ま~ビックリするほどの人達が満載!!



やっとご一緒出来ました、Tさん、関西のDEVGRUってなるとやはりこの方っすよね~(^^)



DEVはやっぱ本気でやってる方々ばっかで、陸やっててもリスペクトする部分は満載っす!!

あ~!!!!

写真がうまくUPできないのでこのくらいで・・・・・

新しいPC、W8ですが使いこなせない・・・・・













  


Posted by KING君  at 18:59Comments(4)

2013年05月05日

GWの



ど~も、更新せなアカン、更新せなアカン、と思いながら、なかなか書かないKING君です、ご無沙汰しております。

4/29、奈良バトルゾーンさんへ、TEAM AXISさんの交流会に参加させていただきました。

GAMEとゆうより、沢山の方と交流目的で開催されてまして、まったりと過ごせた感じでした。

TOPの写真でオイラの息子、TAK坊主(中2)も参加させて貰いました。

楽しんでましたね~(^^)



末っ子で、まだまだ子供やと思ってましたが、離れて生活してる間に成長してるんやな~っと実感していましましたね。(^^)

また行きたいな~(^^)

で、オッサン達は、



パラク2、イーグル3の陸特殊で写真とか・・・・

こうやって見たらまだまだっすね~(^^)

皆で頑張っていきましょ!!



そうそう、この日、TOMY BOYとも初GAMEやった。(^^)

彼もパラク買って、2人でチョイDELTA風に・・・・

体でかいから似合うよ!!TOMY BOY!!

BBQもTOMY BOYの故郷より伊万里牛!!が来た!!

めっさ上手いし!!初めて食べた伊万里牛は最高だったぜ!!


>

とにかく楽しい1日だったね~(^^)みんなありがとう!!

5/3FIRST定例、ブッシュマスター!!



左から、MMMのワンダー2の相棒マキマキ君、中央、FIRST代表、西村氏、そしてオイラ!!



この日の参加者は50人弱・・・・

少人数のブッシュマスターはメッチャ面白い!!

動きがあるんすよね~!!

いろんなネタ的ゲームが最高に面白かった。

やっぱ、西村氏は面白い!!

ミリタリーだけでなく、プライベートでもお世話になりっぱです!!

また行きましょう!!

それとインフォメーション的な感じですが・・・・


http://mmf.militaryblog.jp/

全壊装備祭~GW開けの陣~

5/12、MMMに参加して、TOMY BOYの悪友、レザーさんと再会しに行ってきます!!
(^^)

こないだ再会はしてるんすけどね~(^^)





MMMのヤツらにまた会えるといいな~(^^)













  


Posted by KING君  at 23:59Comments(0)