2013年06月25日

2013.6.8撮影会

2013.6.8撮影会
ども、御無沙汰しております。

KING君です。

ネタが有りすぎなのと、PCが苦手なオイラにゃ~、ブログってのは苦手ってもんよ~(笑)

6/8に撮影会なるモノに参加させて頂きまして・・・・

総勢8名+某ショップのナイスガイ1名、撮影スタッフが何と5名!!

ちょっとしたモデル的な感じでDO~してきまして。(^^)

2013.6.8撮影会

一部の写真紹介です。(^^)

2013.6.8撮影会

関西でDEVGRUってなるとやっぱ彼の名が出ます、キャノ君。

メチャクチャ好青年です!!彼をリスペクトする海野郎は多いでしょうね~(^^)

2013.6.8撮影会

ブリッジスこと、VTGの高橋氏!!

本物・・・・・(笑)

2013.6.8撮影会

BIG MAMA事、ジクさん!!

メチャクチャ穏やかな大物!!大好きな方です!!

2013.6.8撮影会

このZONEは、他のモノとか被らせない、となりの人間国宝ことミギーさん!!(^^)

この装備、日本広しとも、あんまり見ませんね~(^^)圧巻でした!!(^^)

2013.6.8撮影会

やっぱDEVは絵になりますね~(^^)

2013.6.8撮影会

陸特オフショット的な(^^)

2013.6.8撮影会

2013.6.8撮影会

まだまだ沢山ありますが~(^^)

ここで見れますよ~(^^)

http://www.flickr.com/photos/97444099@N06/

で、最近はちょっと違う部隊の装備もやってまする。(^^)

2013.6.8撮影会

2013.6.8撮影会

そんな感じのオイラでした(^^)







Posted by KING君  at 17:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
相変わらずWild ODAで渋すぎですよ!!
陸特万歳です!

またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします!
Posted by Big Mama(Sieg:ジーク) at 2013年06月25日 18:23
あ!!ジクさん!!(^^)

お疲れさまです。(^^)

ありがとうございます!!

またご一緒したいですね~(^^)

7/21に又、全壊やるみたいですので、その時お会いできればと(^^)

BUDDYらしいっす!!(^^)
Posted by KINGKING at 2013年06月25日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。