スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月29日

11.25 RTS参加



11月25日、大阪グリーンキャニオンで開催されたRTSへ参加してきました。



TEAM AXISさんに在籍さして頂きまして、我々はブラボー3で、私はB分隊の分隊長です・・・・(何も出来てませんでした、ごめんなさい)



当日の装備はMARSOCをイメージ・・・(イケてるんか?)

トイソルのWLのコンパン、コンシャツ、CRYEのJPCに、装備満載!!

通常のゲームとは違い、戦争ごっこなんで、ナルゲンや、ノーマグ8本、無線と・・・・

しかし!!さすがJPC!!こんだけつけても軽いぜ!!皆さんが装備するのも納得できますね。

JPCはWARRIORSさんで購入!(僕も東京進出してますねん)




しかし、写真撮り忘れましたが、SEALSのAOR2とか、DELTA装備とか、やっぱすごいね。

なんか、戦場のアイドルってゆーか、華とゆーか、カッコいいです。

HARD COREテイストなオイラは似合わないって感じです・・・・

WLや、3C着てODAとかしよ~っと!!

たまにはミリブロUPせなあきませんな・・・・

先日もWARRIORSさんで色々と購入したんで、またUPしまする。













  


Posted by KING君  at 12:03Comments(2)