2013年05月22日

5/12全壊装備vol.5~

5/12、京都のコンバットゾーンさんへAIR SOFTに!!

全壊装備vol.5に初参加!!!

今回はGBでなく、△ですね~(^^)

ゴソゴソと裏ルート使い、パラクやANVISやら入手してますね~(^^)


5/12全壊装備vol.5~

レザー氏と初△で初参加してきましたよ~!!

しかし!!オークリーMフレームにMICH2002・・・・似合わん・・・・(爆)

ヘルメット嫌いで有名なオッサンですが、コレで意味がわかったはず!!

5/12全壊装備vol.5~

バックショット!!カッコいいぜ!!

しかし当日のメンバーは、ま~ビックリするほどの人達が満載!!

5/12全壊装備vol.5~

やっとご一緒出来ました、Tさん、関西のDEVGRUってなるとやはりこの方っすよね~(^^)



DEVはやっぱ本気でやってる方々ばっかで、陸やっててもリスペクトする部分は満載っす!!

あ~!!!!

写真がうまくUPできないのでこのくらいで・・・・・

新しいPC、W8ですが使いこなせない・・・・・


















Posted by KING君  at 18:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
やっぱり本気装備はカッコいいですね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
何とか頑張って揃えたいッス!(*^^*)
Posted by カスペン at 2013年05月22日 22:49
カッちゃん、ブログ見ててくれたんやね~(^^)

カッちゃんも本気しようぜ!!(^^)
Posted by KINGKING at 2013年05月24日 01:04
毎日チェックさせて頂いてますよw
最近、東京の装備に詳しい友人たちに質問攻め&ネット検索しまくってます(^_^)
Posted by カスペン at 2013年05月24日 19:55
カッちゃん、見てくれてるなら更新せなアカンな~(^^)
装備いこいこ!!
Posted by KINGKING at 2013年05月27日 17:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。