2013年01月08日

新年初ゲーム

新年初ゲーム

あけおめです!!

1/4にAXISさんと大阪グリーンキャニオン、1/6はブッシュマスターへ、新年初ゲームに参加してきました。

両日ともCRYE G3のコンパンにEAGLEのプレキャリで参戦!!

LBT6094Aや、CRYEのJPC等、軽いプレキャリを持ってるのですが、毎回EAGLEをセレクトしてしまう、渋すぎるオイラ・・・・

なんかROCKなんですよね~!!

ちなみにCRYEのコンパンと、EAGLEのプレキャリは東京のWARRIORSさんで購入!!お世話になってます!!

新年初ゲーム

次世代M4A1CARBINEにDDのRIS2、FIRSTカスタムQUASAR,メッチャ飛びます!!
OGCやブッシュマスターみたいな広いフィールドにはいりますわ!!


新年初ゲーム

YOTEが無骨で好きですな。

1/4のOGCで、RTSに参加されてたDELTA装備の方から、ブログ見てますよって言われてテンション上りました。

あの人と写真撮れば良かった・・・・あれはリスペクトせなあきませんわ。

コレ見てはったら又ご一緒いたしましょう!!陸特殊は関西では貴重ですので!!

新年初ゲーム

しかし、ブログってなかなか更新できないもんです・・・・

写真を撮る習慣をつけないとあきません・・・・

いつもゲームに夢中になって、しまった!!って思いますねん。

今年も宜しくお願い致します。

2013 KING君
























Posted by KING君  at 15:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは!先日はどうもです。
なんちゃってDELTAのゴンと申します。
KINGさんのブログはしょっちゅう拝見させて貰ってます。
装備の参考にしてます、大体はOGCで
ゲームしてます。KINGさんはブッシュマスターとか色々
行ってはるんですね‼是非!是非‼又ご一緒させてください!
僕と共通の知り合いも居てるみたいですね、
又色々話も出来たらなと思います。
でわm(._.)m
Posted by ゴン at 2013年01月08日 19:27
ゴンさん

先日はお疲れ様でした。(^^)
あのDELTA装備はヤバいっす!!
僕もちょっとマネしてみますよ。
ブログを見て頂いてたとはホンマにテンション上りました。
皆さん結構見てくれてるみたいで、更新せなアカンな~って感じになりました。
ブッシュマスターめっちゃ面白いので、良かったら今度ご一緒しましょう。

陸特で、久々に不良テイストな方にお会いできて嬉しい限りです。

共通の知り合い・・・・誰かな??
またお会いすると思いますので、その時は是非ともお話お聞かせください。(^^)
Posted by KING at 2013年01月09日 13:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。