スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月09日

SVG行ってきたぜ!!



4.8、でかいイベントSVGに行ってきました。

総勢370人やったらしい・・・・

エグい人だったぜ!!

撃って撃って撃ちまくった一日でした~!!

参加した皆様お疲れ様でした~!!  


Posted by KING君  at 10:57Comments(2)

2012年03月12日

久々に~




3.11

1年前のこの日、あの忌まわしい災害があった日・・・・

和歌山のバトルランドへサバゲにいきました。

黙祷をして・・・・



久々にゲームに参加しました、新しいAK!!

いいぜ!!

ファーストのチューンは最高に飛ぶな~。

トイガンの中でも、M14とAK47のパフォーマンスはやっぱイイ!!

意外とタイガーストライプとの相性がイイと思いながら・・・・

ROCKで不良感たっぷりなテイストに仕上がったぜ!!

さて、そろそろNAM戦の準備もせなアカンな~・・・・





  


Posted by KING君  at 14:34Comments(2)

2012年01月05日

ROCKにサバゲー







1月4日、今年初サバゲーへ!!

大阪グリーンキャニオンへ。

[侍一門]将軍こと、マキタ君(写真右)と二人でタイガーストライプ&M14でキメたぜ!!

帰りに二人で近所のバーへ寄り・・・・

久々にダーツ対決!!

『強!!』

やっぱメッチャ強いわ・・・・

サバゲも上手いし、カッコいいし、ダーツ強いし・・・・

最近身内の中でもタイガーストライプがフェイバリットになってきた!!

嬉しいぜ!!





  


Posted by KING君  at 02:58Comments(14)

2011年12月24日

またまたタイガー



ROCKなサバゲー、をと履き出したゴールドタイガー・・・・

THE CLASHのジョー・ストラマーに憧れ、そのままサバゲーに行きたい!!

そんな気持ちがタイガーストライプを履いてゲームする!!

ってな感じです。

12月22日がジョーの命日。

1日違いやけど、やっぱ追悼で23日のサバゲーもゴールドタイガーで。

追悼で無くてもタイガーは好きなんですが・・・・

春~秋にはNAM戦装備とかもやろ~っと!!

写真提供、ソリトン様より。

  


Posted by KING君  at 14:05Comments(0)

2011年12月12日

12月はジョー・ストラマー追悼で

久々にサバゲ行ってきた~!!

12月はクラッシュのジョー・ストラマーの追悼で、迷彩はゴールドタイガーでいってみた!!

今年はもう最後かな・・・・
  


Posted by KING君  at 11:11Comments(2)

2011年11月04日

ちょっとやってみよ・・・

写真とか・・・・
  


Posted by KING君  at 14:32Comments(0)

2011年11月04日

ハローハロー♪

初めて書くぜ!!

って、誰か見てくれるんかな??

使い方がわからないんで、かる~く書いてみよ~!!  


Posted by KING君  at 14:27Comments(0)