2013年07月15日

2013.7.14SVG

ご無沙汰です!!

KING君でありまする・・・・

7/14奈良バトルゾーンさんでSVG!!

暑い!!暑すぎる!!

RAV着て1GAMEしたら熱中症っぽい感じやん・・・・

で、ここは男としての見せ所!!

即!!離脱!!

救急車とか呼ばれるんとか嫌やし!!(笑)

2013.7.14SVG

で、珍しくJPC!!!やっぱコレイイわ~!!

で、サプライズ!!

2013.7.14SVG

乙夜さんと、DELTAな装備で2ショット!!!

パラクのRAV&HPCで~(^^)

乙夜さん、メッチャ可愛らしい人でして、なんかメッチャ一生懸命・・・・

一生懸命な女性に萌えポイントを感じるKING君はすっかり大ファンになってしまいまして・・・・

2013.7.14SVG

パラク3人、TOMY BOY、僕、乙夜さん!!

いいね~(^^)

2013.7.14SVG

サボりまくりでGAMEの写真がありませんです!!

夏!!恐るべし!!

2013.7.14SVG

リニューアルオープンした奈良のバトルゾーンさん!!

長きに渡る、契りを交わした今西氏によるOPENはオイラにとっても嬉しい感じです。

CQBが苦手なオイラですが、ココは少し違います。

GAMEが膠着状態にならない!!

イコール、撃ち合いになり、メチャクチャ面白い!!

2013.7.14SVG


ネタGAMEでスナイパータワーに上ってM4乱射!!

快感!!!

まだまだ、どんどん何かやってくみたいっすね~(^^)

楽しみっすね~(^^)

そんな感じでした~!!(^^)チャオ~!!





Posted by KING君  at 23:10 │Comments(4)

この記事へのコメント
うん、いっちゃん良いよ~♪

全面ファン丸出しで推したいくらいっす
今日も最後に挨拶に来てくれました、遠回りなのに…

応援してますわ
Posted by TOMY at 2013年07月16日 00:20
TOMY BOY

ホンマにいい人やったね~(^^)

礼儀正しいし。(^^)

宜しくお伝えくだされ~!!
Posted by KINGKING at 2013年07月16日 16:32
乙ちゃん♪と
ゲーム出来て羨ましいww

でもKING君が乙ちゃんを好きになってくれて
良かったヽ(゚∀゚)ノ
Posted by 姐 at 2013年07月17日 09:03
ミズキ姐

いやいや~、何か謙虚で好感もてる人だったわ~(^^)

また一緒に出る機会あればいこうぜ!!(^^)
Posted by KINGKING at 2013年07月17日 17:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。