2013年03月25日

3/24ブッシュマスター

3/24ブッシュマスター

お久しぶりです、KING君です・・・・

MMM参加以来、サバイバルゲームに行ってませんでした・・・・

何だか、燃え尽き症候群ってゆ~んですかね??

やりきったぜ!!みたいな感覚がありました・・・・

あーゆーイベントって、普段からコレクション?してる装備なんかを披露するのに絶好の機会じゃあ~りませんか~。

RTSといい、MMMといい、参加して良かったな~なんて思います。(^^)

あとはハートロック!!今年は行ってみたいぜ!!

ってな感じで3/24、FIRSTさんの定例ゲーム、ブッシュマスターへ行ってきました。(^^)

久々にマルチカム着ましたね・・・・

3/24ブッシュマスター

この写真は浅田氏!!同じ歳のイイオッサン同志です!!(笑)

彼は、AIR SOFTデビューしてまだ4ヵ月程ですが・・・・

ベテランゲーマーの匂いがプンプンします・・・・

EAGLEのプレキャリが結構いい感じでコンプリしてきてはります。(^^)

WARRIORSさんで購入したらしいマルチカムGEN3のレプですが、メチャクチャ出来がイイっすね!!

ポーチ類なんかもWARRIORSさんで購入したり、ヤフオクでGETしたりしてはります。

イイ仲間が出来てマジで楽しいぜ!!

しかしビックリ出来事・・・・

3/24ブッシュマスター

ケガ人が出るハプニングがありました。

しかし、さすがFIRSTさん、対応が早いのなんの~!

怪我なされた方・・・・お大事に・・・・

3/24ブッシュマスター

今回、写真では見難いかもですが、MOSSY OAKのキャップにメカニックスグローブのベント!!

CRYEの上下にEAGLEのプレキャリ!!

僕・・・・やっぱ、マルチカムは苦手です・・・・

迷彩効果は高いんですが、カッコいいとは思えない・・・・アマガエルだぜ・・・・

自分でも似合うとは思えないんですわ・・・・

関西弁で言うと『シュッとしてない・・・』

やっぱ『シュッとしてんな~』が最上級ですわ!!

それはROCKテイストに欠けてる感じがしますねん・・・・どうでもいい話してすんませんです~(^^)

しかし、MMM効果絶大っす!!

『ブログ見てますよ~』とか、『装備とか迷彩服とか参考にしてますよ~』

なんて声掛けてもらえまして。嬉しい限りです。

ちょっと頑張ります!!(爆)

R&R,ハードコアを愛するあまり、サバゲスタイルにもROCKが無いとあきませんねん・・・・

3/24ブッシュマスター

そんなこんなで、新しい家にも慣れてきて家具とかも買いに行ったりして・・・・

3/24ブッシュマスター

3/24ブッシュマスター

相変わらず散財しております・・・・・

そりゃ彼女もできませんわ~(^^)

今年も残り少なくなってきたので、年内の彼女はあきらめて、来年に持ち越したいと考えておる次第です!!

関係ない話してすんません!!

しかし、ブログって何も無ければ書くのが難しい・・・・

写真撮る習慣をつけないと出来ませんね。

勉強致しまする・・・・





















Posted by KING君  at 17:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
キングさん、こんにちわ!
今週の日曜にコンバットゾーンに
チーム戎皆んなで行くんですけど、
一緒にどうでしょうか?
Posted by ゴン at 2013年03月29日 02:38
ゴンさん

毎度っす!!(^^)

今週は東京なんすよ~!!

せっかく声掛けてくれたのに残念・・・・・

キャノ君、ゴンさんと写真撮りたいので、また声掛けてやってください。(^^)

メッチャ嬉しいっすわ~!!(^^)

ホンマにありがとうです!!
Posted by KINGKING at 2013年03月29日 10:15
残念です´д` ;
取りましょう!取りましょう!
写真‼o(^▽^)o
その時はタイガーストライプでいきます。
でわ又誘わせて頂きます。
お気を付けて東京に行って下さいねo(^▽^)o
Posted by ゴン at 2013年03月29日 19:57
ゴンさん

ホンマにすんません、あのタイガー、自分も買いますので、しばしお待ちください。(^^)

必ずまた声かけてください!!(^^)
Posted by KINGKING at 2013年03月29日 21:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。