2013年03月05日

MMM参加!!!

MMM参加!!!

MMM行ってきましたよ~!!

今回、ウチからは3人参加予定だったのが、1人お仕事でキャンセル!!

2人での参加となりました。

陸軍特殊部隊、ODAでのエントリー!!

陸特は7名でしたね。(^^)

一緒に参加したマキマキ君!!やっぱスタイリッシュですな~(^^)

MMM参加!!!

今回の装備を色々と相談した結果、WOOD LANDでいこう!!との事で、EAGLEのKHにFGのソフトシェル、WDでのコーディネート・・・・・

うんうん、カッコいいぜ!!

参加前の金曜日に靴をGET!!

KEENだぜ!!

MMM参加!!!

二日間のイベントですが、オイラ達は日曜日のみの参加!!

コリャすっげ~!!

ヘルメットだらけっすやん!!テンション上るぜ!!

MMM参加!!!
写真、FIRST西村氏よりパクリました・・・・

全員ヘルメットの中!!最初から最後まで、ノーヘルで通した荒くれODA隊員演じました・・・・

運営の方々!!ドレスコード守らなくてごめんなさい!!!演出の一部として受け入れてもらってた感じっす・・・・

ホンマにすんません・・・・

しかも、嬉しい事に、色んな方々から・・・・

『メッチャ渋いコーディネートっすね~』とか、『ODAの悪そうな感じでカッコいい』とか。

誉めてもらうとテンション上ってまいますわ~(^^)

しかし!!やっぱコレ!!DEVGRUの方達!!

VOLKの高橋さんとか渋いぜ!!

やっぱ、SEALSは華があるね!!

この方!!色んなゲームでお見かけします。

あまりにもカッコいいので写真撮れせてもらいました。

スタイリッシュですね~(^^)

MMM参加!!!

勝手に載せて申し訳ございませんです・・・・・

SEALSは任務にも派手さがありましたね~(^^)

陸特の華やかな任務・・・・・

SEALS隊員の救出の指令が!!

よし!!今日イチのナイスな任務だぜ!!

と、張り切って行ったものの、シレ~っとSEALSさん達は脱出してきました・・・・

MMM参加!!!

その時にODAとSEALSが一緒になった写真、FILTERさんより。

勝手にパクってすんません・・・・・

そして・・・・

今回、僕のテンション上った一枚・・・・

MMM参加!!!

みやじまさん!!ツーショット!!ナイス!!

大ファンなんすよね、みやじまさん(^^)

反乱軍での参加でした。

アバヤ?ってゆ~んですかね?アフガンとか、パキスタンの民族衣装・・・・

全身&顔はすべて隠れてるんですが、目だけ見えますやん??

アレ!!みやじまさん!!ビューティフォー!!

目だけ見えてる彼女も素敵でしたぜ!!

しかし相変わらず写真撮らないんで、載せるネタが乏しくてホンマすんません!!

そして、参加者の方々、そして運営の方々お疲れ様でした。

一緒に任務を遂行したODAの皆さん、一緒に写真撮っておけば良かったっす・・・・

またどこかでお会い出来ればイイっすね~!!(^^)

去年のRTSといい、今回のMMMといい、オイラはこんなイベント大好きだぜ!!

PS.戦場カメラマンの方々が沢山おられましたが・・・・写真とかどこで見れるか教えてくれたら嬉しいです。





















Posted by KING君  at 16:25 │Comments(12)

この記事へのコメント
MMMお疲れ様でした、私はアフガニスタン国軍コマンド装備で参加していた走れヤバスと申します。
WLを着たODAとか大好物なので絡みたかったのですが、編成の都合上あまり絡めなかったので残念ですw

もしまたこういうイベントでご一緒出来れば、よろしくお願い致します。
Posted by 走れヤバス at 2013年03月05日 16:42
走れヤバスさん

アフガニスタン国軍コマンド装備の方おられましたね!!(^^)

ODA装備にANAコマのパッチつけてたんで、合同任務とかあるかな~?なんて思ってましたが、中々絡めなかったですよね~(^^)

マジでまた色んなイベントでご一緒出来れば幸いかと思います。(^^)

本当にお疲れ様でした。(^^)

また何処かでお会いできたらと思います。

コメントありがとうございました。(^^)
Posted by KINGKING at 2013年03月05日 16:49
お疲れ様でした!
楽しかったです!ZPU-2が実装されることがあれば
陸軍の魂を反抗勢力に売ります!といってたら正月明けに本当に実装されてしまったので、即席ゲリラで参加しました!
勉強期間や準備期間が一ヶ月しかなかったので色々知識不足&装備不足でしたが・・・・。自分自身楽しんでしまいました!
今回の装備は、頭の部分の眼だしのやつは二カーブ、服はアバヤです!
ゼロダークサ-ティででてきた目のところがメッシュで完全に隠れているものブルカといいます。(当初時間余裕あればブルカのメッシュ布をゴーグルメッシュに張り替えようとしましたが間に合わず!)
ゲリラ装備・・・村によっては、ぶらじゃーつけて百叩き、カミース(女性用もあるらしい)も男性用きてたから首だけ出して投石処刑とか結婚式で男性パートのダンスおどったら死刑とかドレスコードが思いの外厳しくて調べるのが大変だったけど、もともとそういうの調べるのが好きなので新しい研究ができてよかったです!

コメント欄で長々すみませんでした!またどこかのイベントで!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年03月05日 17:05
軍神!みやじまゆうこさん

あ!!みやじまさんやないっすか!!(^^)

先日はお疲れさまでした。

ニカーブとアバヤ!!それっす!!

ステキでしたわ~(^^)

わざわざ関東からの御参加お疲れさまでした。

また是非ともご一緒出来ればと思います。

コメントありがとうございました。(^^)
Posted by KINGKING at 2013年03月05日 17:14
お疲れさまです!
司令部付きのデルタ隊員です。

陸特めっちゃ渋かったですよー!やはり、SFGにはジャングル戦をやってもらおうと山岳ミッションばかりふってました。失敗するかも…なガチのミッションも見事に時間内にこなし、頼りになる存在でしたよ!!

…ヤバイと思って増員した任務をデブグル単体でこなして帰還とたきは更に鳥肌立ちましたがwww

ストーリーアップ予定なんですが、お二人の写真使っていいですか?
Posted by leatherleather at 2013年03月05日 17:40
leatherさん
コメントありがとうございます!!!(^^)

ハードな任務ありがとうございました。(爆)

先日は本当に楽しませてもらいました。

デヴグルは渋かったっすわ~!!でもあの任務はテンション上りました!!

写真有るんですか?全然使ってやってください。(^^)

楽しみにしております!!

本当にお疲れ様でしたとありがとうございました。(^^)

また是非ご一緒してやってください。
Posted by KINGKING at 2013年03月05日 17:46
MMMお疲れ様でした。
前線にも出ずに無線で無茶振りばかりしていたBig Mamaです。

本当に汚い仕事ばかり振って申し訳なく思っていますが、ベテラン臭をさせている渋いODAだからこその任務だとご理解いただければと・・・

また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by Big Mama at 2013年03月05日 19:35
Big Mamaさん

コメントありがとうございます!!(^^)

老兵テイストでお邪魔してたので、ナイスな指令でしたよ(^^)

ホンマに楽しませて頂きましたし、色々気を使って頂いたことにも感謝しております。(^^)

こちらこそ、機会ありましたら是非とも宜しくお願いいたします。

運営お疲れさまでした。
Posted by KING at 2013年03月05日 19:49
MMMお疲れさまでした。
ダメですよ!危ないからヘルメット被って貰わないと・・
死傷者が出ると私の責任なんですからww

と、言っても・・蛇食い達は言うこと聞きませんものねw
それでも立場上、カッコ良いと思っても
被りなさいと言いますけどね~!

私の直接指揮下ではありませんでしたが、ISAF小隊との
合同任務等ご苦労様でした!
Posted by HEAVY少佐 at 2013年03月05日 22:36
HEAVY少佐さん

MMM指揮お疲れさまでした。(^^)

何とか怪我もせずに無事任務完了致しました。

そうですよね?安全の為にも、ヘルメットは着用ですよね?(笑)

運営の皆様も、片目瞑って頂いたこと、感謝致します。(^^)

本当にお疲れ様とありがとうございました。

また是非とも宜しくお願い致します。(^^)
Posted by KINGKING at 2013年03月06日 00:00
MMMお疲れ様でしたm(__)m
だいぶ日がたってしまいましたが
遅れて申し訳ないです!
写真載せて頂いてありがとうございます!
恐縮です(^^;;
次回また何処かでお会いした時は
KINGさんと色々お話したいです( ´ ▽ ` )
その時はよろしくお願いしま~す!!
Posted by キャノ at 2013年03月11日 23:16
キャノ君!!

コメントありがとうね~(^^)キャノ君は関西でもメッチャ注目してるんで、頑張ってください(^^)

マジでいつもスタイリッシュでカッコいいよ!!

また、色々とお話しましょう!!

ホンマに仲良くしてやってくださいね~(^^)
Posted by KINGKING at 2013年03月12日 00:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。