スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月12日

MMM2014

MMM2014に参加してきました~(^^)
最近ブログサボってましたが、事情が有ります!!
何かわかりませんが家のPCから投稿できなくなってまして・・・・





続きはまた!!

ちゃんとまとめます!!(^^)


  


Posted by KING君  at 13:48Comments(0)

2013年12月24日

MerryChristmas joe




12/22、THE CLASHのジョー・ストラマーの命日・・・・

オイラのミリタリーの原点!!

ゴールドタイガーを穿いたジョー・・・・・

MerryChristmas joe・・・・

そして何故か・・・・デビット・ボウイの声が聴きたくなるぜ!!

戦場のメリークリスマスやからかな??

皆さん・・・・
MerryChristmas !!!
  


Posted by KING君  at 20:13Comments(2)

2013年07月25日

PEACE COMBAT




先日発売されてましたPEACE COMBATに、6/8に撮影した写真が載ってまして・・・・

テンションUP~なオイラです!!

この情報を教えてくれた、フォースターのTOMY BOY!!



いつもありがとう~!!!(^^)

先日も乙夜さんととある陸特装備で。



乙夜さん、可愛い人だったな~・・・・なんjか穏やかなしゃべり方・・・・

結婚できるわ~!!(爆)

次のミリブロは全壊装備祭り2013.7.21、in BUDDY !!を書きます!!(^^)




photograph・・・・sintaro okazaki





  


Posted by KING君  at 16:54Comments(2)

2013年07月15日

2013.7.14SVG

ご無沙汰です!!

KING君でありまする・・・・

7/14奈良バトルゾーンさんでSVG!!

暑い!!暑すぎる!!

RAV着て1GAMEしたら熱中症っぽい感じやん・・・・

で、ここは男としての見せ所!!

即!!離脱!!

救急車とか呼ばれるんとか嫌やし!!(笑)



で、珍しくJPC!!!やっぱコレイイわ~!!

で、サプライズ!!



乙夜さんと、DELTAな装備で2ショット!!!

パラクのRAV&HPCで~(^^)

乙夜さん、メッチャ可愛らしい人でして、なんかメッチャ一生懸命・・・・

一生懸命な女性に萌えポイントを感じるKING君はすっかり大ファンになってしまいまして・・・・



パラク3人、TOMY BOY、僕、乙夜さん!!

いいね~(^^)



サボりまくりでGAMEの写真がありませんです!!

夏!!恐るべし!!



リニューアルオープンした奈良のバトルゾーンさん!!

長きに渡る、契りを交わした今西氏によるOPENはオイラにとっても嬉しい感じです。

CQBが苦手なオイラですが、ココは少し違います。

GAMEが膠着状態にならない!!

イコール、撃ち合いになり、メチャクチャ面白い!!




ネタGAMEでスナイパータワーに上ってM4乱射!!

快感!!!

まだまだ、どんどん何かやってくみたいっすね~(^^)

楽しみっすね~(^^)

そんな感じでした~!!(^^)チャオ~!!
  


Posted by KING君  at 23:10Comments(4)

2013年06月25日

2013.6.8撮影会


ども、御無沙汰しております。

KING君です。

ネタが有りすぎなのと、PCが苦手なオイラにゃ~、ブログってのは苦手ってもんよ~(笑)

6/8に撮影会なるモノに参加させて頂きまして・・・・

総勢8名+某ショップのナイスガイ1名、撮影スタッフが何と5名!!

ちょっとしたモデル的な感じでDO~してきまして。(^^)



一部の写真紹介です。(^^)



関西でDEVGRUってなるとやっぱ彼の名が出ます、キャノ君。

メチャクチャ好青年です!!彼をリスペクトする海野郎は多いでしょうね~(^^)



ブリッジスこと、VTGの高橋氏!!

本物・・・・・(笑)



BIG MAMA事、ジクさん!!

メチャクチャ穏やかな大物!!大好きな方です!!



このZONEは、他のモノとか被らせない、となりの人間国宝ことミギーさん!!(^^)

この装備、日本広しとも、あんまり見ませんね~(^^)圧巻でした!!(^^)



やっぱDEVは絵になりますね~(^^)



陸特オフショット的な(^^)





まだまだ沢山ありますが~(^^)

ここで見れますよ~(^^)

http://www.flickr.com/photos/97444099@N06/

で、最近はちょっと違う部隊の装備もやってまする。(^^)





そんな感じのオイラでした(^^)


  


Posted by KING君  at 17:25Comments(2)

2013年05月22日

5/12全壊装備vol.5~

5/12、京都のコンバットゾーンさんへAIR SOFTに!!

全壊装備vol.5に初参加!!!

今回はGBでなく、△ですね~(^^)

ゴソゴソと裏ルート使い、パラクやANVISやら入手してますね~(^^)




レザー氏と初△で初参加してきましたよ~!!

しかし!!オークリーMフレームにMICH2002・・・・似合わん・・・・(爆)

ヘルメット嫌いで有名なオッサンですが、コレで意味がわかったはず!!



バックショット!!カッコいいぜ!!

しかし当日のメンバーは、ま~ビックリするほどの人達が満載!!



やっとご一緒出来ました、Tさん、関西のDEVGRUってなるとやはりこの方っすよね~(^^)



DEVはやっぱ本気でやってる方々ばっかで、陸やっててもリスペクトする部分は満載っす!!

あ~!!!!

写真がうまくUPできないのでこのくらいで・・・・・

新しいPC、W8ですが使いこなせない・・・・・













  


Posted by KING君  at 18:59Comments(4)

2013年05月05日

GWの



ど~も、更新せなアカン、更新せなアカン、と思いながら、なかなか書かないKING君です、ご無沙汰しております。

4/29、奈良バトルゾーンさんへ、TEAM AXISさんの交流会に参加させていただきました。

GAMEとゆうより、沢山の方と交流目的で開催されてまして、まったりと過ごせた感じでした。

TOPの写真でオイラの息子、TAK坊主(中2)も参加させて貰いました。

楽しんでましたね~(^^)



末っ子で、まだまだ子供やと思ってましたが、離れて生活してる間に成長してるんやな~っと実感していましましたね。(^^)

また行きたいな~(^^)

で、オッサン達は、



パラク2、イーグル3の陸特殊で写真とか・・・・

こうやって見たらまだまだっすね~(^^)

皆で頑張っていきましょ!!



そうそう、この日、TOMY BOYとも初GAMEやった。(^^)

彼もパラク買って、2人でチョイDELTA風に・・・・

体でかいから似合うよ!!TOMY BOY!!

BBQもTOMY BOYの故郷より伊万里牛!!が来た!!

めっさ上手いし!!初めて食べた伊万里牛は最高だったぜ!!


>

とにかく楽しい1日だったね~(^^)みんなありがとう!!

5/3FIRST定例、ブッシュマスター!!



左から、MMMのワンダー2の相棒マキマキ君、中央、FIRST代表、西村氏、そしてオイラ!!



この日の参加者は50人弱・・・・

少人数のブッシュマスターはメッチャ面白い!!

動きがあるんすよね~!!

いろんなネタ的ゲームが最高に面白かった。

やっぱ、西村氏は面白い!!

ミリタリーだけでなく、プライベートでもお世話になりっぱです!!

また行きましょう!!

それとインフォメーション的な感じですが・・・・


http://mmf.militaryblog.jp/

全壊装備祭~GW開けの陣~

5/12、MMMに参加して、TOMY BOYの悪友、レザーさんと再会しに行ってきます!!
(^^)

こないだ再会はしてるんすけどね~(^^)





MMMのヤツらにまた会えるといいな~(^^)













  


Posted by KING君  at 23:59Comments(0)

2013年04月15日

4/14と・・・・



4/14(日)、奈良バトルゾーンさんへ、TEAM AXISさんの定例ゲームにエントリーさせていただきました!!

本当に皆さんが仲良くしてくれて、めちゃくちゃ楽しいAIR SOFT仲間です。

年齢が近い人も沢山いてますし、若いメンバー達も元気で、本当にいい感じっすね~(^^)

フラッグ戦、メディック戦、殲滅戦、オッサンにはかなり辛いゲームも盛り沢山!!

悪魔~!!!!(^^)

3CにEAGLEのMARI-TIME CIRASで参戦・・・・もう暑いっすね・・・・

しかし、1度も休憩せず、CIRASつけてフルでゲームに出ましたぜ!!

日頃のジョギング、ウォーキングが効果出てるってもんよ~!!

話変わりますが、3月某日、東京Vショー行って来ました。

が!!!すっげ~人数に驚愕したんです・・・・

ちなみのTOKYOのカオスな夜の宴をF社のN氏、Y氏、BB社N氏・・・・

カオスなTOKYO CITY NIGHTを満喫しました・・・・

御徒町のB●●E M●●Nって店・・・・モンスターハンターしに行きましょう!!

しかし・・・・

関西のSVGってまだまだっすね~・・・・・

ちょっと、特殊部隊装備やってる関西の方々!!

ちょっと頑張りましょう!!(^^)

自分たちが楽しく遊ぶ為に、できる事やっていきましょ!!(^^)

それと、最近、TOMYちゃん経由でレザーマンこと、leatherさんと交流することできました。(^^)

あのMMMのナイスなDELTAっすね。(^^)

めっさ面白くなってきたぜ!!

http://mmf.militaryblog.jp/e421018.html

こんなん書いてくれてます。

KING中尉はおいらの事です。(^^)

GBHのベルエンド・バップ!!ってあります。

僕のあまり大ぴらにはしてないTEAMの名前、BELLEND BOP までナイスすぎるシナリオストーリーで盛り込んでくれてたり。

カッコいいのね。(つぶやきシロー風に読んでみてはどうだろう)

なんかMMM終わって、何しよっかな~なんて思ってましたが、終わって未だに評判がよく喜んでおります。(^^)

ODAっぽい感じの装備なんで、ガチでやっておられる方々から見たら『
なんやねんコイツ』ってなるかもですが・・・・・

適度に頑張っていきますね!!(^^)




  


Posted by KING君  at 23:43Comments(2)

2013年03月29日

Vショー



3/29、Vショーへいきまする。(^^)

前のりしまして、ちょっとウロウロして、Vショーへいきまする。

楽しみだぜ!!!

もし、気付いたら声かかてやってくださいね~(^^)  


Posted by KING君  at 09:59Comments(0)

2013年03月25日

3/24ブッシュマスター



お久しぶりです、KING君です・・・・

MMM参加以来、サバイバルゲームに行ってませんでした・・・・

何だか、燃え尽き症候群ってゆ~んですかね??

やりきったぜ!!みたいな感覚がありました・・・・

あーゆーイベントって、普段からコレクション?してる装備なんかを披露するのに絶好の機会じゃあ~りませんか~。

RTSといい、MMMといい、参加して良かったな~なんて思います。(^^)

あとはハートロック!!今年は行ってみたいぜ!!

ってな感じで3/24、FIRSTさんの定例ゲーム、ブッシュマスターへ行ってきました。(^^)

久々にマルチカム着ましたね・・・・



この写真は浅田氏!!同じ歳のイイオッサン同志です!!(笑)

彼は、AIR SOFTデビューしてまだ4ヵ月程ですが・・・・

ベテランゲーマーの匂いがプンプンします・・・・

EAGLEのプレキャリが結構いい感じでコンプリしてきてはります。(^^)

WARRIORSさんで購入したらしいマルチカムGEN3のレプですが、メチャクチャ出来がイイっすね!!

ポーチ類なんかもWARRIORSさんで購入したり、ヤフオクでGETしたりしてはります。

イイ仲間が出来てマジで楽しいぜ!!

しかしビックリ出来事・・・・



ケガ人が出るハプニングがありました。

しかし、さすがFIRSTさん、対応が早いのなんの~!

怪我なされた方・・・・お大事に・・・・



今回、写真では見難いかもですが、MOSSY OAKのキャップにメカニックスグローブのベント!!

CRYEの上下にEAGLEのプレキャリ!!

僕・・・・やっぱ、マルチカムは苦手です・・・・

迷彩効果は高いんですが、カッコいいとは思えない・・・・アマガエルだぜ・・・・

自分でも似合うとは思えないんですわ・・・・

関西弁で言うと『シュッとしてない・・・』

やっぱ『シュッとしてんな~』が最上級ですわ!!

それはROCKテイストに欠けてる感じがしますねん・・・・どうでもいい話してすんませんです~(^^)

しかし、MMM効果絶大っす!!

『ブログ見てますよ~』とか、『装備とか迷彩服とか参考にしてますよ~』

なんて声掛けてもらえまして。嬉しい限りです。

ちょっと頑張ります!!(爆)

R&R,ハードコアを愛するあまり、サバゲスタイルにもROCKが無いとあきませんねん・・・・



そんなこんなで、新しい家にも慣れてきて家具とかも買いに行ったりして・・・・





相変わらず散財しております・・・・・

そりゃ彼女もできませんわ~(^^)

今年も残り少なくなってきたので、年内の彼女はあきらめて、来年に持ち越したいと考えておる次第です!!

関係ない話してすんません!!

しかし、ブログって何も無ければ書くのが難しい・・・・

写真撮る習慣をつけないと出来ませんね。

勉強致しまする・・・・
















  


Posted by KING君  at 17:44Comments(4)

2013年03月05日

MMM参加!!!



MMM行ってきましたよ~!!

今回、ウチからは3人参加予定だったのが、1人お仕事でキャンセル!!

2人での参加となりました。

陸軍特殊部隊、ODAでのエントリー!!

陸特は7名でしたね。(^^)

一緒に参加したマキマキ君!!やっぱスタイリッシュですな~(^^)



今回の装備を色々と相談した結果、WOOD LANDでいこう!!との事で、EAGLEのKHにFGのソフトシェル、WDでのコーディネート・・・・・

うんうん、カッコいいぜ!!

参加前の金曜日に靴をGET!!

KEENだぜ!!



二日間のイベントですが、オイラ達は日曜日のみの参加!!

コリャすっげ~!!

ヘルメットだらけっすやん!!テンション上るぜ!!


写真、FIRST西村氏よりパクリました・・・・

全員ヘルメットの中!!最初から最後まで、ノーヘルで通した荒くれODA隊員演じました・・・・

運営の方々!!ドレスコード守らなくてごめんなさい!!!演出の一部として受け入れてもらってた感じっす・・・・

ホンマにすんません・・・・

しかも、嬉しい事に、色んな方々から・・・・

『メッチャ渋いコーディネートっすね~』とか、『ODAの悪そうな感じでカッコいい』とか。

誉めてもらうとテンション上ってまいますわ~(^^)

しかし!!やっぱコレ!!DEVGRUの方達!!

VOLKの高橋さんとか渋いぜ!!

やっぱ、SEALSは華があるね!!

この方!!色んなゲームでお見かけします。

あまりにもカッコいいので写真撮れせてもらいました。

スタイリッシュですね~(^^)



勝手に載せて申し訳ございませんです・・・・・

SEALSは任務にも派手さがありましたね~(^^)

陸特の華やかな任務・・・・・

SEALS隊員の救出の指令が!!

よし!!今日イチのナイスな任務だぜ!!

と、張り切って行ったものの、シレ~っとSEALSさん達は脱出してきました・・・・



その時にODAとSEALSが一緒になった写真、FILTERさんより。

勝手にパクってすんません・・・・・

そして・・・・

今回、僕のテンション上った一枚・・・・



みやじまさん!!ツーショット!!ナイス!!

大ファンなんすよね、みやじまさん(^^)

反乱軍での参加でした。

アバヤ?ってゆ~んですかね?アフガンとか、パキスタンの民族衣装・・・・

全身&顔はすべて隠れてるんですが、目だけ見えますやん??

アレ!!みやじまさん!!ビューティフォー!!

目だけ見えてる彼女も素敵でしたぜ!!

しかし相変わらず写真撮らないんで、載せるネタが乏しくてホンマすんません!!

そして、参加者の方々、そして運営の方々お疲れ様でした。

一緒に任務を遂行したODAの皆さん、一緒に写真撮っておけば良かったっす・・・・

またどこかでお会い出来ればイイっすね~!!(^^)

去年のRTSといい、今回のMMMといい、オイラはこんなイベント大好きだぜ!!

PS.戦場カメラマンの方々が沢山おられましたが・・・・写真とかどこで見れるか教えてくれたら嬉しいです。
















  


Posted by KING君  at 16:25Comments(12)

2013年02月22日

ZERO DARK THIRTYとお買いもの





見に行ってきましたよ!

初めてSEALSがカッコいいと思った映画でしたね。(^^)

シュマグ巻いて、蹄鉄投げて遊んでるシーンのアイツがカッコ良かったな~(^^)

キャスリン・ビグロー監督・・・・お見事・・・・ハートロッカーに続きましたね。

ジェームス・キャメロンの元嫁?やったかな?

あの、沈黙も動きのあるシーンに見せるテクニックは、ジム・ジャームッシュやタランティーノにも勝りますな。

映画大好きKING君は大絶賛だったぜ!

あのSEALSのスタイリッシュな感じを、ODAで出してやるぜ!!

関係ない話に続きますが、最近、新しいM4をGETしまして・・・・・

FIRSTさんにて、またまたQUASARでチューンしてもらいました!!

やっぱ飛ぶぜ!!





D.D Licensed 12.0 FSP Lite Railってのを組んでみたり・・・・・

ゲロバナナさんで購入したリコイルパッドとかつけてみたり・・・・



ナイツのレイルカバー(VERO BEACH.FL刻印)GETしたり・・・・老兵意識でVEROっす・・・・(間違えてないっすかね?)



クレーンストックも!!(トレポン用、つけれるのか?)



で、SFBCさんでダミーナイフとかも・・・・・



黒買って、とりあえずはスプレーでTANに・・・・何でも塗るぜ!!

そんなこんなで、2/24もブッシュマスターへAIR SOFTしに行ってきまする。

TEAM AXISさんから数名とオイラ!!ウチのTEAMは最近、皆忙しいみたいで、なかなか参加できませんな~・・・・


そして3/3はMMMに参加予定!!

オイラ・・・・毎週連チャンでサバゲ行ってるぜ!!

ちょっと陸特殊とか好きな人いますか?

新しい仲間とか出来たら楽しいやろうな~・・・・見つけたら誘ってくださいまし~(^^)



















  


Posted by KING君  at 15:11Comments(0)

2013年01月29日

引っ越し




サバゲに行けない・・・・

それはお引越ししたから・・・・

独身男、一軒家を建て!!!

1人で35坪オーバーは広いぜ!!

ミリタリー部屋をひとつ作りました・・・・が!!6畳の洋室が満タンになってしまいました!!

休みの日は、家具の配達とか、その他諸々の配達、工事系で潰れてしまうのです。

結婚してた時にもっとデカい家建てた事あるんで、2回目の新築ですねん。

前の家は元嫁に渡しましてん・・・・

独立して15年・・・・苦節15年(爆)

ま~、独身貴族を堪能してますね~ん!!



家の中のインテリアも、ちょっとしたアメリカ~ンな雰囲気で楽しんでおりまする。



アンティーク風の家具・・・・高いぜ・・・・

実物装備が頭の先から足の先まで2SETくらい揃えそうな値段ですな。



このサイドボードは、先日、ミスター特殊部隊のまきまき君との手製です!!

1番のお気に入りだぜ!!2個作ったぜ!!

渋すぎるぜ!!

ってな感じでサバゲに行けませんねん・・・・・

まだまだ家財いるな~・・・・サバゲ行きたいな~・・・・

そんなKING君でした・・・・



  


Posted by KING君  at 15:39Comments(0)

2013年01月12日

お気に入り装備



ど~もです。

最近、結構このブログを見て頂いてる方々がいると聞き・・・・

恥ずかしながら調子に乗って更新してみました。

タイトルど~りですが、お気に入りの装備の写真とか載せてみます。(一部ですが・・・)

1枚目の写真がMSAのMICH2000.

GAME中、あんまりヘルメットはかぶりませんねんけど・・・・

ODAの装備には欠かせないアイテムとゆ~訳で、色々とやっております。


こんなんとか・・・・(レプです)



こんなんとか・・・・(これもレプです)



こないだ着てたEAGLEのプレキャリ・・・・





YOTEが大好き!!背中・・・・大事です!!

GPSポーチ意外、すべて官給品です。お気に入りですばい。



このMAR-TIME CIRAS大好きだぜ!





MAPが渋いぜ!!やっぱ装備の背中って大事ですね。

今年楽しみにしてるイベント、MMMと、バトルランドさん主催のNAM戦!!

参加したいぜ!!

NAMコレクション~♪ジミヘンの音をイメージしながら見て下されば最高かと思います!!









去年の写真あったぜ!


楽しみだ~!!

その前に引っ越しがありますので、荷造りとかせなアカン・・・・

ミリタリーグッズが一番大変だと気付いたオイラでした・・・・










  


Posted by KING君  at 01:23Comments(1)

2013年01月08日

新年初ゲーム



あけおめです!!

1/4にAXISさんと大阪グリーンキャニオン、1/6はブッシュマスターへ、新年初ゲームに参加してきました。

両日ともCRYE G3のコンパンにEAGLEのプレキャリで参戦!!

LBT6094Aや、CRYEのJPC等、軽いプレキャリを持ってるのですが、毎回EAGLEをセレクトしてしまう、渋すぎるオイラ・・・・

なんかROCKなんですよね~!!

ちなみにCRYEのコンパンと、EAGLEのプレキャリは東京のWARRIORSさんで購入!!お世話になってます!!



次世代M4A1CARBINEにDDのRIS2、FIRSTカスタムQUASAR,メッチャ飛びます!!
OGCやブッシュマスターみたいな広いフィールドにはいりますわ!!




YOTEが無骨で好きですな。

1/4のOGCで、RTSに参加されてたDELTA装備の方から、ブログ見てますよって言われてテンション上りました。

あの人と写真撮れば良かった・・・・あれはリスペクトせなあきませんわ。

コレ見てはったら又ご一緒いたしましょう!!陸特殊は関西では貴重ですので!!



しかし、ブログってなかなか更新できないもんです・・・・

写真を撮る習慣をつけないとあきません・・・・

いつもゲームに夢中になって、しまった!!って思いますねん。

今年も宜しくお願い致します。

2013 KING君



















  


Posted by KING君  at 15:42Comments(2)

2012年12月11日

1番最初と12/9ブッシュマスター



WARRIORSさん ONLINE SHOPが、ミリブロでOPEN告知されてましたね~!!(^^)
http://www.warriors.jp/

実はオイラは前からひっそりとオープンしてたのを知ってまして・・・・

いつもブログ拝見さして頂いてるのですが、WARRIORS HPと出てたのをその都度クリックしまくってたんですな。

ある日、クリックしたらWEB SHOPがOPENしてた訳ですよ。

ブログ拝見させてもらってる中で、Mark.さんって方ですかね?

お会いしたことは無いのですが、何かカッコいい!!

ガチガチの装備とかでは無いんですが、どこかROCKなテイストが感じられて、恥ずかしながらリスペクトって感じで。

で、ポチポチとカートの中に欲しいモン入れていったら、WEB SHOPならではの自動返信メールがくる。

ふんふん、いつ商品が届くのか楽しみですね、この瞬間・・・・

で、発送案内メールが後にきました。

で、こんな文章が・・・・

実は、昨日ひっそりとオープンしたばかりで告知も全然していませんので
〇〇様が初めてのお客様でした。
嬉しい気持ちを込めまして、ノベルティの缶バッジを全種類入れさせて頂きました。
これから少しずつ商品を追加していきますので、また覗いてみてください。
 
またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


コレ!!テンションあがってしまいましたね。調子にのってマタマタ返事を返したらコレ!
この時にミリブロにWEB SHOPの第1号客の事をUPしていいですか?と聞くと・・・


WARRIORS ONLINE SHOP 〇〇です。

ご丁寧にお返事頂きまして有難うございました。

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
私達もまさか初日からご注文いただけるとは思っていなかったのでとても感激しました。
〇〇様へのお荷物をスタッフで囲んで記念写真を撮ったほどです(笑)

商品はおそらく今日か明日には到着するとおもいます。
ささやかなプレゼントではありますが、喜んでいただけましたら幸いです。

現在は、発送手続きで不備がないようにあえて宣伝せずにオープンしている状態です(プレオープンのような状態です)
もしよろしければ、ブログへの投稿は中野ブロードウェイ店のミリブロでオンラインショップの告知を終えてからにしていただけますととても助かります。
もちろんお仲間にオープンのお知らせをしていただけるのは大歓迎です!

もしよろしければ、〇〇様のミリブロのアドレスを教えていただけましたら幸いです。
是非拝見させていただければと思っております。
今後共よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
WARRIORS
TACTICAL GEAR & AIRSOFT
ONLINE SHOP


WARRIORSさん、記念撮影の画像UPしてください・・・・(笑)




結構リスペクトしてる方々から、こんな嬉しいこと言ってもらうと、テンション上りきってしまいまして・・・・



缶バッチ・・・・前に載せましたが・・・・・

そんなWARRIORSさん ONLINE SHOPの1番乗りをGETできたオイラでした。

又ポチっとしに行きますWARRIORSさん。(^^)


で、12/9ブッシュマスター!!

激寒!!


完全に銀世界でした・・・・



こっそり温めていたLBT-6094Aを初参戦させました~!!

コレ!めちゃくちゃええやん!!

装着感ゼロ!!(何かコンドームの宣伝みたいっすね・・・)



雪の中、ユニクロMADEのヒートテック上下に、ミリタリー系着たら、寒さはあまり感じなかったかな?
(ちなみに、黒のヒートテックのスパッツはエガちゃんみたいだぜえ!)

でも、セーフティで座ってるとやっぱ寒いね・・・・



七輪に炭入れて、お湯を沸かしてコーヒーが、何か情緒があって良かったぜ!!

FIRSTさんの定例は12/9が年内最後だったのね・・・・

FIRSTさん、いつもありがとう!!

ちなみに、オイラの家から10分の所にFIRSTさんがあります・・・・

EAGLEの装備とか、ポンポンっとありますので、なんとも有り難い限り・・・・・



来年も宜しくお願い致します。(まだちょっと早いっすかね)

しかし・・・・12月・・・・今年も一人のクリスマスと元旦を迎える感じだぜ!!

そろそろ彼女とか作らなアカンっすわ~!!

彼女募集中!!

















  


Posted by KING君  at 02:37Comments(0)

2012年11月29日

11.25 RTS参加



11月25日、大阪グリーンキャニオンで開催されたRTSへ参加してきました。



TEAM AXISさんに在籍さして頂きまして、我々はブラボー3で、私はB分隊の分隊長です・・・・(何も出来てませんでした、ごめんなさい)



当日の装備はMARSOCをイメージ・・・(イケてるんか?)

トイソルのWLのコンパン、コンシャツ、CRYEのJPCに、装備満載!!

通常のゲームとは違い、戦争ごっこなんで、ナルゲンや、ノーマグ8本、無線と・・・・

しかし!!さすがJPC!!こんだけつけても軽いぜ!!皆さんが装備するのも納得できますね。

JPCはWARRIORSさんで購入!(僕も東京進出してますねん)




しかし、写真撮り忘れましたが、SEALSのAOR2とか、DELTA装備とか、やっぱすごいね。

なんか、戦場のアイドルってゆーか、華とゆーか、カッコいいです。

HARD COREテイストなオイラは似合わないって感じです・・・・

WLや、3C着てODAとかしよ~っと!!

たまにはミリブロUPせなあきませんな・・・・

先日もWARRIORSさんで色々と購入したんで、またUPしまする。













  


Posted by KING君  at 12:03Comments(2)

2012年10月22日

10/21 バトラン



久々に更新です!

10/21、私とMK君、MARSOC風?にて、和歌山のバトルランド-1に参戦!

天気も良くて、暑いくらいでした~!






モッシーオーク柄のグローブが今回のお気に入り!

11/3のバトランはODA風に行くか、MARSOC風で行くか悩むぜ!

あと、11/25のRTS参加しますが、このスタイルOKやったらイイのにな~・・・・

WOOD LANDがアカンらしい・・・・

ドレスコードの幅が狭いから、最近のフェイバリットな感じが出来無さそうなんが残念です・・・・


PS 写真提供ソリトン様

  


Posted by KING君  at 14:21Comments(0)

2012年07月09日

7月8日ブッシュマスターへ



タイトルどーり!!

7月8日ブッシュマスターへ行ってきたぜ!!

やっぱ、日本のTOPクラスのGUNショップが運営するフィールドはレベルが違いますな!!

やっぱ上手い人多いぜ!!

そんな中、すっかりコスプレ気分の森林浴モードで楽しんできたぜ!!



こんな感じを



こんな感じでやってみました・・・・やっぱ本物みたくなりませんな!!

しかし、ファーストのチューンはやっぱすっげ~ぜ!!

オイラの鉄砲は、ほとんどファーストのチューンをしてます。

クエーサーが殆んどやけど、AK47はジェネシスかな。

そして、この弾ヤバいぜ!!



ファイヤーボール0.25&0.28!!

給弾不良がほぼ皆無に等しいし、飛びがイイ!!

性能のイイ弾はキルがメッチャとれるね~!!

バラつきが少ないってのは大切ですな~!!

そろそろ暑くなってきたから森林のフィールドが涼しいし最高だぜ!!

  


Posted by KING君  at 13:26Comments(2)

2012年05月02日

TEAM AXISさんのイベント



4月30日、和歌山はバトルランドさんへ、TEAM AXISさんのイベントに参加させて頂きました。

我々は5人で参加!


久々にマルチカム着ました!

結構イイネ!

新しい装備に、新しい鉄砲で参戦しました。





TAGのプレキャリにファーストスピアーのチェストリグ、MK18と特殊部隊テイストで行きましたが…

知り合いに会えば会うほど、M14じゃないですやん!

タイガーストライプちゃいますやん!

と言われ…

やはり、トレードマークのよーになってましたね…

お昼からは、ちゃんとタイガーはきました!


覚えてくれてたり、知ってくれてる人に声掛けてもらえたら嬉しいぜ!

近代装備もいいですが、5月4日はバトルランドさんでナム戦イベントあるし、オイラの大好きな時代のゲーム。

ナム戦装備爆発で楽しんできます。

  


Posted by KING君  at 01:20Comments(2)