2013年01月29日

引っ越し

引っ越し
引っ越し

サバゲに行けない・・・・

それはお引越ししたから・・・・

独身男、一軒家を建て!!!

1人で35坪オーバーは広いぜ!!

ミリタリー部屋をひとつ作りました・・・・が!!6畳の洋室が満タンになってしまいました!!

休みの日は、家具の配達とか、その他諸々の配達、工事系で潰れてしまうのです。

結婚してた時にもっとデカい家建てた事あるんで、2回目の新築ですねん。

前の家は元嫁に渡しましてん・・・・

独立して15年・・・・苦節15年(爆)

ま~、独身貴族を堪能してますね~ん!!

引っ越し

家の中のインテリアも、ちょっとしたアメリカ~ンな雰囲気で楽しんでおりまする。

引っ越し

アンティーク風の家具・・・・高いぜ・・・・

実物装備が頭の先から足の先まで2SETくらい揃えそうな値段ですな。

引っ越し

このサイドボードは、先日、ミスター特殊部隊のまきまき君との手製です!!

1番のお気に入りだぜ!!2個作ったぜ!!

渋すぎるぜ!!

ってな感じでサバゲに行けませんねん・・・・・

まだまだ家財いるな~・・・・サバゲ行きたいな~・・・・

そんなKING君でした・・・・








Posted by KING君  at 15:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。