2013年01月12日

お気に入り装備

お気に入り装備

ど~もです。

最近、結構このブログを見て頂いてる方々がいると聞き・・・・

恥ずかしながら調子に乗って更新してみました。

タイトルど~りですが、お気に入りの装備の写真とか載せてみます。(一部ですが・・・)

1枚目の写真がMSAのMICH2000.

GAME中、あんまりヘルメットはかぶりませんねんけど・・・・

ODAの装備には欠かせないアイテムとゆ~訳で、色々とやっております。

お気に入り装備
こんなんとか・・・・(レプです)

お気に入り装備

こんなんとか・・・・(これもレプです)

お気に入り装備

こないだ着てたEAGLEのプレキャリ・・・・

お気に入り装備

お気に入り装備

YOTEが大好き!!背中・・・・大事です!!

GPSポーチ意外、すべて官給品です。お気に入りですばい。

お気に入り装備

このMAR-TIME CIRAS大好きだぜ!

お気に入り装備

お気に入り装備

MAPが渋いぜ!!やっぱ装備の背中って大事ですね。

今年楽しみにしてるイベント、MMMと、バトルランドさん主催のNAM戦!!

参加したいぜ!!

NAMコレクション~♪ジミヘンの音をイメージしながら見て下されば最高かと思います!!

お気に入り装備

お気に入り装備

お気に入り装備

お気に入り装備

去年の写真あったぜ!


楽しみだ~!!

その前に引っ越しがありますので、荷造りとかせなアカン・・・・

ミリタリーグッズが一番大変だと気付いたオイラでした・・・・















Posted by KING君  at 01:23 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは!いきなりなんですけど!
今週の日曜日にブッシュマスターに行くんですけど
ご一緒しませんか?身内三人と僕でいきます。
1人はゲロさんです。
Posted by ゴン at 2013年01月25日 12:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。