2012年11月29日

11.25 RTS参加

11.25 RTS参加

11月25日、大阪グリーンキャニオンで開催されたRTSへ参加してきました。

11.25 RTS参加

TEAM AXISさんに在籍さして頂きまして、我々はブラボー3で、私はB分隊の分隊長です・・・・(何も出来てませんでした、ごめんなさい)

11.25 RTS参加

当日の装備はMARSOCをイメージ・・・(イケてるんか?)

トイソルのWLのコンパン、コンシャツ、CRYEのJPCに、装備満載!!

通常のゲームとは違い、戦争ごっこなんで、ナルゲンや、ノーマグ8本、無線と・・・・

しかし!!さすがJPC!!こんだけつけても軽いぜ!!皆さんが装備するのも納得できますね。

JPCはWARRIORSさんで購入!(僕も東京進出してますねん)

11.25 RTS参加
11.25 RTS参加

しかし、写真撮り忘れましたが、SEALSのAOR2とか、DELTA装備とか、やっぱすごいね。

なんか、戦場のアイドルってゆーか、華とゆーか、カッコいいです。

HARD COREテイストなオイラは似合わないって感じです・・・・

WLや、3C着てODAとかしよ~っと!!

たまにはミリブロUPせなあきませんな・・・・

先日もWARRIORSさんで色々と購入したんで、またUPしまする。

11.25 RTS参加
















Posted by KING君  at 12:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
参加、お疲れさまでした。
分隊長の任ご苦労さまでした。

何かと不手際があり楽しんでいただけたか心配です。
普段と違った感を味わっていただけてたら、これ幸いかと思います。

また、いつか共に戦場に立てる事を楽しみにしています。
Posted by ウィンターズ大尉 at 2012年11月29日 15:55
ウィンターズ大尉

先日はお疲れさまでした。

不手際なんて全く感じませんでした。

むしろ、普段からしています、サバイバルゲームとは違う緊張感やハードさ、それらを経験出来た事、僕はかなり楽しめました。

又、是非とも参加したいかと思っておりますので、その際は宜しくお願いいたします。

本当に運営から進行までありがとうございましたとお疲れさまでした。(^^)
Posted by KINGKING at 2012年11月29日 16:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。