2012年05月02日

TEAM AXISさんのイベント

TEAM AXISさんのイベント


4月30日、和歌山はバトルランドさんへ、TEAM AXISさんのイベントに参加させて頂きました。

我々は5人で参加!
TEAM AXISさんのイベント


久々にマルチカム着ました!

結構イイネ!

新しい装備に、新しい鉄砲で参戦しました。

TEAM AXISさんのイベント


TEAM AXISさんのイベント


TAGのプレキャリにファーストスピアーのチェストリグ、MK18と特殊部隊テイストで行きましたが…

知り合いに会えば会うほど、M14じゃないですやん!

タイガーストライプちゃいますやん!

と言われ…

やはり、トレードマークのよーになってましたね…

お昼からは、ちゃんとタイガーはきました!
TEAM AXISさんのイベント


覚えてくれてたり、知ってくれてる人に声掛けてもらえたら嬉しいぜ!

近代装備もいいですが、5月4日はバトルランドさんでナム戦イベントあるし、オイラの大好きな時代のゲーム。

ナム戦装備爆発で楽しんできます。

TEAM AXISさんのイベント
TEAM AXISさんのイベント





Posted by KING君  at 01:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
あっ あたま!

装備もさることながら

あたまがカッコいいやないですかー!

ひとりだけめちゃくちゃROCKやないですかー!

やっぱROCKなサバゲーというコンセプト。サイコー!

ジョーもきっと喜んでおられますよ。


ところで知り合いにたまたま昔からの生地屋さんがいたので、

ダメもとでタイガーの生地作ってもらう事にしました。

また結果ご報告しますんで宜しくです。

写真真ん中の親指立ててる人昨日名谷で見た気するけど違うかな?
Posted by dsa167 at 2012年05月05日 16:07
dsa167さん

ありがとうございます!!

モヒカン特殊部隊でいってます!!

ROCKなサバゲがわかってもらえてメッチャ嬉しいっす!!

やっぱタイガー作りますか・・・早いかもっすね??(^^)

パターンさえ上手く描けたら・・・と、いつも想います・・・・

真ん中のグーサインの男は、大阪のバーのマスターで、ダーツの天才です!!

名谷には行かないと思いますよ~(^^)
Posted by KING at 2012年05月07日 11:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。