スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月29日

Vショー



3/29、Vショーへいきまする。(^^)

前のりしまして、ちょっとウロウロして、Vショーへいきまする。

楽しみだぜ!!!

もし、気付いたら声かかてやってくださいね~(^^)  


Posted by KING君  at 09:59Comments(0)

2013年03月25日

3/24ブッシュマスター



お久しぶりです、KING君です・・・・

MMM参加以来、サバイバルゲームに行ってませんでした・・・・

何だか、燃え尽き症候群ってゆ~んですかね??

やりきったぜ!!みたいな感覚がありました・・・・

あーゆーイベントって、普段からコレクション?してる装備なんかを披露するのに絶好の機会じゃあ~りませんか~。

RTSといい、MMMといい、参加して良かったな~なんて思います。(^^)

あとはハートロック!!今年は行ってみたいぜ!!

ってな感じで3/24、FIRSTさんの定例ゲーム、ブッシュマスターへ行ってきました。(^^)

久々にマルチカム着ましたね・・・・



この写真は浅田氏!!同じ歳のイイオッサン同志です!!(笑)

彼は、AIR SOFTデビューしてまだ4ヵ月程ですが・・・・

ベテランゲーマーの匂いがプンプンします・・・・

EAGLEのプレキャリが結構いい感じでコンプリしてきてはります。(^^)

WARRIORSさんで購入したらしいマルチカムGEN3のレプですが、メチャクチャ出来がイイっすね!!

ポーチ類なんかもWARRIORSさんで購入したり、ヤフオクでGETしたりしてはります。

イイ仲間が出来てマジで楽しいぜ!!

しかしビックリ出来事・・・・



ケガ人が出るハプニングがありました。

しかし、さすがFIRSTさん、対応が早いのなんの~!

怪我なされた方・・・・お大事に・・・・



今回、写真では見難いかもですが、MOSSY OAKのキャップにメカニックスグローブのベント!!

CRYEの上下にEAGLEのプレキャリ!!

僕・・・・やっぱ、マルチカムは苦手です・・・・

迷彩効果は高いんですが、カッコいいとは思えない・・・・アマガエルだぜ・・・・

自分でも似合うとは思えないんですわ・・・・

関西弁で言うと『シュッとしてない・・・』

やっぱ『シュッとしてんな~』が最上級ですわ!!

それはROCKテイストに欠けてる感じがしますねん・・・・どうでもいい話してすんませんです~(^^)

しかし、MMM効果絶大っす!!

『ブログ見てますよ~』とか、『装備とか迷彩服とか参考にしてますよ~』

なんて声掛けてもらえまして。嬉しい限りです。

ちょっと頑張ります!!(爆)

R&R,ハードコアを愛するあまり、サバゲスタイルにもROCKが無いとあきませんねん・・・・



そんなこんなで、新しい家にも慣れてきて家具とかも買いに行ったりして・・・・





相変わらず散財しております・・・・・

そりゃ彼女もできませんわ~(^^)

今年も残り少なくなってきたので、年内の彼女はあきらめて、来年に持ち越したいと考えておる次第です!!

関係ない話してすんません!!

しかし、ブログって何も無ければ書くのが難しい・・・・

写真撮る習慣をつけないと出来ませんね。

勉強致しまする・・・・
















  


Posted by KING君  at 17:44Comments(4)

2013年03月05日

MMM参加!!!



MMM行ってきましたよ~!!

今回、ウチからは3人参加予定だったのが、1人お仕事でキャンセル!!

2人での参加となりました。

陸軍特殊部隊、ODAでのエントリー!!

陸特は7名でしたね。(^^)

一緒に参加したマキマキ君!!やっぱスタイリッシュですな~(^^)



今回の装備を色々と相談した結果、WOOD LANDでいこう!!との事で、EAGLEのKHにFGのソフトシェル、WDでのコーディネート・・・・・

うんうん、カッコいいぜ!!

参加前の金曜日に靴をGET!!

KEENだぜ!!



二日間のイベントですが、オイラ達は日曜日のみの参加!!

コリャすっげ~!!

ヘルメットだらけっすやん!!テンション上るぜ!!


写真、FIRST西村氏よりパクリました・・・・

全員ヘルメットの中!!最初から最後まで、ノーヘルで通した荒くれODA隊員演じました・・・・

運営の方々!!ドレスコード守らなくてごめんなさい!!!演出の一部として受け入れてもらってた感じっす・・・・

ホンマにすんません・・・・

しかも、嬉しい事に、色んな方々から・・・・

『メッチャ渋いコーディネートっすね~』とか、『ODAの悪そうな感じでカッコいい』とか。

誉めてもらうとテンション上ってまいますわ~(^^)

しかし!!やっぱコレ!!DEVGRUの方達!!

VOLKの高橋さんとか渋いぜ!!

やっぱ、SEALSは華があるね!!

この方!!色んなゲームでお見かけします。

あまりにもカッコいいので写真撮れせてもらいました。

スタイリッシュですね~(^^)



勝手に載せて申し訳ございませんです・・・・・

SEALSは任務にも派手さがありましたね~(^^)

陸特の華やかな任務・・・・・

SEALS隊員の救出の指令が!!

よし!!今日イチのナイスな任務だぜ!!

と、張り切って行ったものの、シレ~っとSEALSさん達は脱出してきました・・・・



その時にODAとSEALSが一緒になった写真、FILTERさんより。

勝手にパクってすんません・・・・・

そして・・・・

今回、僕のテンション上った一枚・・・・



みやじまさん!!ツーショット!!ナイス!!

大ファンなんすよね、みやじまさん(^^)

反乱軍での参加でした。

アバヤ?ってゆ~んですかね?アフガンとか、パキスタンの民族衣装・・・・

全身&顔はすべて隠れてるんですが、目だけ見えますやん??

アレ!!みやじまさん!!ビューティフォー!!

目だけ見えてる彼女も素敵でしたぜ!!

しかし相変わらず写真撮らないんで、載せるネタが乏しくてホンマすんません!!

そして、参加者の方々、そして運営の方々お疲れ様でした。

一緒に任務を遂行したODAの皆さん、一緒に写真撮っておけば良かったっす・・・・

またどこかでお会い出来ればイイっすね~!!(^^)

去年のRTSといい、今回のMMMといい、オイラはこんなイベント大好きだぜ!!

PS.戦場カメラマンの方々が沢山おられましたが・・・・写真とかどこで見れるか教えてくれたら嬉しいです。
















  


Posted by KING君  at 16:25Comments(12)