スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月11日

1番最初と12/9ブッシュマスター



WARRIORSさん ONLINE SHOPが、ミリブロでOPEN告知されてましたね~!!(^^)
http://www.warriors.jp/

実はオイラは前からひっそりとオープンしてたのを知ってまして・・・・

いつもブログ拝見さして頂いてるのですが、WARRIORS HPと出てたのをその都度クリックしまくってたんですな。

ある日、クリックしたらWEB SHOPがOPENしてた訳ですよ。

ブログ拝見させてもらってる中で、Mark.さんって方ですかね?

お会いしたことは無いのですが、何かカッコいい!!

ガチガチの装備とかでは無いんですが、どこかROCKなテイストが感じられて、恥ずかしながらリスペクトって感じで。

で、ポチポチとカートの中に欲しいモン入れていったら、WEB SHOPならではの自動返信メールがくる。

ふんふん、いつ商品が届くのか楽しみですね、この瞬間・・・・

で、発送案内メールが後にきました。

で、こんな文章が・・・・

実は、昨日ひっそりとオープンしたばかりで告知も全然していませんので
〇〇様が初めてのお客様でした。
嬉しい気持ちを込めまして、ノベルティの缶バッジを全種類入れさせて頂きました。
これから少しずつ商品を追加していきますので、また覗いてみてください。
 
またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


コレ!!テンションあがってしまいましたね。調子にのってマタマタ返事を返したらコレ!
この時にミリブロにWEB SHOPの第1号客の事をUPしていいですか?と聞くと・・・


WARRIORS ONLINE SHOP 〇〇です。

ご丁寧にお返事頂きまして有難うございました。

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
私達もまさか初日からご注文いただけるとは思っていなかったのでとても感激しました。
〇〇様へのお荷物をスタッフで囲んで記念写真を撮ったほどです(笑)

商品はおそらく今日か明日には到着するとおもいます。
ささやかなプレゼントではありますが、喜んでいただけましたら幸いです。

現在は、発送手続きで不備がないようにあえて宣伝せずにオープンしている状態です(プレオープンのような状態です)
もしよろしければ、ブログへの投稿は中野ブロードウェイ店のミリブロでオンラインショップの告知を終えてからにしていただけますととても助かります。
もちろんお仲間にオープンのお知らせをしていただけるのは大歓迎です!

もしよろしければ、〇〇様のミリブロのアドレスを教えていただけましたら幸いです。
是非拝見させていただければと思っております。
今後共よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
WARRIORS
TACTICAL GEAR & AIRSOFT
ONLINE SHOP


WARRIORSさん、記念撮影の画像UPしてください・・・・(笑)




結構リスペクトしてる方々から、こんな嬉しいこと言ってもらうと、テンション上りきってしまいまして・・・・



缶バッチ・・・・前に載せましたが・・・・・

そんなWARRIORSさん ONLINE SHOPの1番乗りをGETできたオイラでした。

又ポチっとしに行きますWARRIORSさん。(^^)


で、12/9ブッシュマスター!!

激寒!!


完全に銀世界でした・・・・



こっそり温めていたLBT-6094Aを初参戦させました~!!

コレ!めちゃくちゃええやん!!

装着感ゼロ!!(何かコンドームの宣伝みたいっすね・・・)



雪の中、ユニクロMADEのヒートテック上下に、ミリタリー系着たら、寒さはあまり感じなかったかな?
(ちなみに、黒のヒートテックのスパッツはエガちゃんみたいだぜえ!)

でも、セーフティで座ってるとやっぱ寒いね・・・・



七輪に炭入れて、お湯を沸かしてコーヒーが、何か情緒があって良かったぜ!!

FIRSTさんの定例は12/9が年内最後だったのね・・・・

FIRSTさん、いつもありがとう!!

ちなみに、オイラの家から10分の所にFIRSTさんがあります・・・・

EAGLEの装備とか、ポンポンっとありますので、なんとも有り難い限り・・・・・



来年も宜しくお願い致します。(まだちょっと早いっすかね)

しかし・・・・12月・・・・今年も一人のクリスマスと元旦を迎える感じだぜ!!

そろそろ彼女とか作らなアカンっすわ~!!

彼女募集中!!

















  


Posted by KING君  at 02:37Comments(0)