スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月09日

7月8日ブッシュマスターへ



タイトルどーり!!

7月8日ブッシュマスターへ行ってきたぜ!!

やっぱ、日本のTOPクラスのGUNショップが運営するフィールドはレベルが違いますな!!

やっぱ上手い人多いぜ!!

そんな中、すっかりコスプレ気分の森林浴モードで楽しんできたぜ!!



こんな感じを



こんな感じでやってみました・・・・やっぱ本物みたくなりませんな!!

しかし、ファーストのチューンはやっぱすっげ~ぜ!!

オイラの鉄砲は、ほとんどファーストのチューンをしてます。

クエーサーが殆んどやけど、AK47はジェネシスかな。

そして、この弾ヤバいぜ!!



ファイヤーボール0.25&0.28!!

給弾不良がほぼ皆無に等しいし、飛びがイイ!!

性能のイイ弾はキルがメッチャとれるね~!!

バラつきが少ないってのは大切ですな~!!

そろそろ暑くなってきたから森林のフィールドが涼しいし最高だぜ!!

  


Posted by KING君  at 13:26Comments(2)