

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月12日

MMM2014

MMM2014に参加してきました~(^^)
最近ブログサボってましたが、事情が有ります!!
何かわかりませんが家のPCから投稿できなくなってまして・・・・





続きはまた!!

ちゃんとまとめます!!(^^)


  


Posted by KING君  at 13:48Comments(0)

2013年12月24日

MerryChristmas joe




12/22、THE CLASHのジョー・ストラマーの命日・・・・

オイラのミリタリーの原点!!

ゴールドタイガーを穿いたジョー・・・・・

MerryChristmas joe・・・・

そして何故か・・・・デビット・ボウイの声が聴きたくなるぜ!!

戦場のメリークリスマスやからかな??

皆さん・・・・
MerryChristmas !!!
  


Posted by KING君  at 20:13Comments(2)

2013年10月25日

渡る世間はテロばかり 07 TASK FORCE

>

2013.10.19・・・・タスクしてきました・・・・

某国、某所、一般の製造工場と装い、裏で麻薬を製造し、テロリスト達の資金となってるとの情報がはいる。

指令部からDELTAへ任務が入る。

極秘任務でDEVGRUは2人・・・・

DELTAへとTASKの依頼・・・・








そんな感じで撮影会的なもんに参加してきました!!

元々、CZKさんでする予定でしたが、雨がひどくて急きょ!!キャノ君の所でBBQと撮影会!!



手前がキャノ君、奥がオイラでやんすよ。

メンバーは、DEVGRUではおなじみのV社のT氏と、キャノ君!!

DELTAは、若旦那leather氏、Big Mama事J氏、でオイラの5人!!

濃い!!!!!

このメンバーは濃い!!!

オイラもこの中に入れるよ~になったんやな~・・・・なんて思うメンバーでした!!


装備フェチが揃うと面白い出来事が起きますね。



ヘルメット被りながらのBBQ!!全員です!!!



メチャクチャ楽しかったな~・・・・




参加した皆さんありがとう&お疲れ様でした!!(^^)

またやりましょう!!!(^^)

photograph  Big Mama







  


Posted by KING君  at 01:12Comments(4)

2013年10月08日

SVG!!参戦してきました!!

SVG!!SVG!!SVG!!

いやいや、圧倒的?とゆ~か、なんとゆ~か・・・・

300人OVER!!ま~凄いっすわ・・・・

BB弾の音が、大雨みたいな音ってわかりますかね?

なんせ弾の量がエグい!!

いくら撃ってもわんさか人が出てくる!!

多弾マガジン6本撃ちきっても足りないのよ・・・・

カオス!!!まさにカオス!!

そして、呑む!!カオス!!(ちなみに飲んでからはGAMEはしてません!)


FIRST代表西村氏にも呑ます!!

ほぼ、へべれけ状態のカオス!!!

祭りです・・・・完全にサバゲ界のカーニバル会場!!

そんな時間と場所を提供してくれたFIRSTさん、本当にお疲れ様とありがとうございました!!

来年も行きますから覚悟しててください!!(笑)



色んな人に出会えました!!VOLKの高橋氏!!ご飯の最中にゲリラ撮影すんません!!(^^)



再会を果たした乙夜さん!!ホンマに穏やかで大好きですよ。

出来たら結婚してくれませんかね?(笑)

いや、付き合ってください。(^^)



ウピウピ隊のみさみさちゃん、オイラ、SHINTARO OKAZAKI 、乙夜さん!

ミリタリーのアイドル達と写真とか、オイラってナウなヤングにバカウケな事をしてましたぜ!!



FIRST角田クン!!大好きな青年です!!ビール無理やり飲ませてゴメンなさ~い!!

来年も飲んでね~(^^)



まさかのBIG MAMAことJ氏!!

また皆にタクトレさがまれてました!!この方の微笑みのドSっぷりは、関西のリエナクター達には欠かせない存在!!

全壊もまたお願いいたします!!



来てましたよ!!Mr.タイガーストライプ!!POP福岡!!メルシー永見と参戦!!

ROCKを愛し、BLUESのわかる男!!俺の親友、四畳半シリーズの雄!!(爆)



とにかく一日中爆笑してましたよ~!!

あれだけ一気に色んな人が集まるイベントって、関西ではMMMかSVGしか無いですからね~(^^)

又参加したいと思ってます。

photograph by shintaro okazaki

最後に、今回のオイラのこだわりは後ろ髪のハネ具合です!!

特殊部隊の人みたいになるよ~にパーマネントしてきました!!

ヒゲと後ろ髪は大切です・・・・・



  


Posted by KING君  at 17:30Comments(4)

2013年10月02日

全壊×CZK 狂気な野郎達



行ってきましたぜ!!全壊装備祭り×CZK!!

全壊と言えばCZK!!と言っても過言ではないのです!!

装備組に心優しいYUU君!!本当にありがとうです!!

見た目がシュッとした男前なんがジェラシーしてしまう程、憎い男だぜ!!(笑)



はい!!俺のタクトレ師匠のBIG MAMAことJ氏・・・・

パーフェクトなミリタリーな男です。



全壊野郎共を集めての『差のつくタクトレ』!!圧巻でした!!



オイラはと言うと・・・・サボってました・・・・前日のゴルフと言う、セレブな遊びでお疲れだったので、為になるタクトレは参加せず!!

いつもマンツーマンで教えて貰ってますので~(^^)J氏マジでありがとうございます!!!!

では写真を・・・・


photograph sintaro okazaki

で、CZKのYUU君の撮ってくれてた写真がカッコ良かったので




最後に、ガンショップFIRSTさんのSVGに参加いたしますが・・・・・

何と!!オイラの写真がポスターになってまして・・・・テンション上るぜ!!



SATマガジンに載ってましたね~(^^)

FIRSTさんありがとうございます!!

SVG盛り上げるように頑張りまする!!





  


Posted by KING君  at 10:33Comments(8)

2013年09月04日

全壊Saturday



行ってきました全壊Saturday!!!

少人数の参加でしたが、奈良バトルゾーンさんへ!!

やっぱ雰囲気のめっちゃイイフィールドだぜ!!

ま~、オーナーさんと仲良しなんで、顔見に行くだけでも楽しいフィールドなんですわ~!!(^^)

ココはGAME的にも膠着しにくいのでおススメでやんすよ~(^^)



色んな写真を撮影しまして、若旦那Leather氏の寸劇ブログも見逃せないぜ!!

http://mmf.militaryblog.jp/e468750.html



photograph  sintaro okazaki

あっさりブログですんません!!

次の全壊9/29!!

楽しみで
  


Posted by KING君  at 01:37Comments(6)

2013年08月23日

テンション下がった出来事

7/29、近所のBARの前で、駐車中のオイラの車に・・・・・

バーン!!と外でデカい音が・・・・

オイラの車が無い!!!

20m程先の反対車線のフェンスと自販機に当たってる・・・・・

Oh~!! meのcarが~!!

無人でしたが、車はボッコボコ・・・・

テンション下がってまする・・・・

そんな感じで、ミリブロ更新する気になれず・・・・

皆さん、元気にしております!!(^^)

今日やっと次の車の段取りを済ませた感じで、一個楽になりました。

過失0なんですが、相手の保険屋がね~・・・・なんだかね~・・・・

10月半ばに新車でプラドが来るので、新車記念旅行を彼女と行ってきます!!(^^)

ちなみに彼女はいておりません。(予定は未定)

テンション下がってるKING君ですが、これからも宜しくお願い致します。

8/25のブッシュマスターには参加致しますので~(^^)









  


Posted by KING君  at 16:56Comments(6)

2013年07月30日

全壊装備祭り2013.7.21



今さらながらの更新ですが・・・・

行ってきました!!全壊装備祭り!!

装備マニアが27名、BUDDYさんの一般定例GAMEにお邪魔するとゆ~なんともKYな企画!!



BIG MAMA、ことジクさんと(^^)

ガチなタクトレ伝授してもらいまいたぜ!!





↑やらせ無しのかっこよさ!!やっぱジクさんガチで渋い!!



で!!全壊野郎と言えばコノ若旦那!!Mr.LEATHER!!

オイラの陸の師匠!!CAGってるぜ!!



↑よくお会いしますCCTの兄貴!!

メッチャかっこいい!!迫力満点です!!



オイラです!!

肩につけてるコールサインパッチ!!ヤバス君からプレゼント!!

ありがとう!!ヤバス君!!



そんなこんなでカオスな1日でした~(^^)

photograph  sintaro okazaki

いつも撮影ありがとうございます!!(^^)
  


Posted by KING君  at 17:10Comments(6)

2013年07月25日

PEACE COMBAT




先日発売されてましたPEACE COMBATに、6/8に撮影した写真が載ってまして・・・・

テンションUP~なオイラです!!

この情報を教えてくれた、フォースターのTOMY BOY!!



いつもありがとう~!!!(^^)

先日も乙夜さんととある陸特装備で。



乙夜さん、可愛い人だったな~・・・・なんjか穏やかなしゃべり方・・・・

結婚できるわ~!!(爆)

次のミリブロは全壊装備祭り2013.7.21、in BUDDY !!を書きます!!(^^)




photograph・・・・sintaro okazaki





  


Posted by KING君  at 16:54Comments(2)

2013年07月15日

2013.7.14SVG

ご無沙汰です!!

KING君でありまする・・・・

7/14奈良バトルゾーンさんでSVG!!

暑い!!暑すぎる!!

RAV着て1GAMEしたら熱中症っぽい感じやん・・・・

で、ここは男としての見せ所!!

即!!離脱!!

救急車とか呼ばれるんとか嫌やし!!(笑)



で、珍しくJPC!!!やっぱコレイイわ~!!

で、サプライズ!!



乙夜さんと、DELTAな装備で2ショット!!!

パラクのRAV&HPCで~(^^)

乙夜さん、メッチャ可愛らしい人でして、なんかメッチャ一生懸命・・・・

一生懸命な女性に萌えポイントを感じるKING君はすっかり大ファンになってしまいまして・・・・



パラク3人、TOMY BOY、僕、乙夜さん!!

いいね~(^^)



サボりまくりでGAMEの写真がありませんです!!

夏!!恐るべし!!



リニューアルオープンした奈良のバトルゾーンさん!!

長きに渡る、契りを交わした今西氏によるOPENはオイラにとっても嬉しい感じです。

CQBが苦手なオイラですが、ココは少し違います。

GAMEが膠着状態にならない!!

イコール、撃ち合いになり、メチャクチャ面白い!!




ネタGAMEでスナイパータワーに上ってM4乱射!!

快感!!!

まだまだ、どんどん何かやってくみたいっすね~(^^)

楽しみっすね~(^^)

そんな感じでした~!!(^^)チャオ~!!
  


Posted by KING君  at 23:10Comments(4)

2013年06月25日

2013.6.8撮影会


ども、御無沙汰しております。

KING君です。

ネタが有りすぎなのと、PCが苦手なオイラにゃ~、ブログってのは苦手ってもんよ~(笑)

6/8に撮影会なるモノに参加させて頂きまして・・・・

総勢8名+某ショップのナイスガイ1名、撮影スタッフが何と5名!!

ちょっとしたモデル的な感じでDO~してきまして。(^^)



一部の写真紹介です。(^^)



関西でDEVGRUってなるとやっぱ彼の名が出ます、キャノ君。

メチャクチャ好青年です!!彼をリスペクトする海野郎は多いでしょうね~(^^)



ブリッジスこと、VTGの高橋氏!!

本物・・・・・(笑)



BIG MAMA事、ジクさん!!

メチャクチャ穏やかな大物!!大好きな方です!!



このZONEは、他のモノとか被らせない、となりの人間国宝ことミギーさん!!(^^)

この装備、日本広しとも、あんまり見ませんね~(^^)圧巻でした!!(^^)



やっぱDEVは絵になりますね~(^^)



陸特オフショット的な(^^)





まだまだ沢山ありますが~(^^)

ここで見れますよ~(^^)

http://www.flickr.com/photos/97444099@N06/

で、最近はちょっと違う部隊の装備もやってまする。(^^)





そんな感じのオイラでした(^^)


  


Posted by KING君  at 17:25Comments(2)

2013年05月22日

5/12全壊装備vol.5~

5/12、京都のコンバットゾーンさんへAIR SOFTに!!

全壊装備vol.5に初参加!!!

今回はGBでなく、△ですね~(^^)

ゴソゴソと裏ルート使い、パラクやANVISやら入手してますね~(^^)




レザー氏と初△で初参加してきましたよ~!!

しかし!!オークリーMフレームにMICH2002・・・・似合わん・・・・(爆)

ヘルメット嫌いで有名なオッサンですが、コレで意味がわかったはず!!



バックショット!!カッコいいぜ!!

しかし当日のメンバーは、ま~ビックリするほどの人達が満載!!



やっとご一緒出来ました、Tさん、関西のDEVGRUってなるとやはりこの方っすよね~(^^)



DEVはやっぱ本気でやってる方々ばっかで、陸やっててもリスペクトする部分は満載っす!!

あ~!!!!

写真がうまくUPできないのでこのくらいで・・・・・

新しいPC、W8ですが使いこなせない・・・・・













  


Posted by KING君  at 18:59Comments(4)

2013年05月05日

GWの



ど~も、更新せなアカン、更新せなアカン、と思いながら、なかなか書かないKING君です、ご無沙汰しております。

4/29、奈良バトルゾーンさんへ、TEAM AXISさんの交流会に参加させていただきました。

GAMEとゆうより、沢山の方と交流目的で開催されてまして、まったりと過ごせた感じでした。

TOPの写真でオイラの息子、TAK坊主(中2)も参加させて貰いました。

楽しんでましたね~(^^)



末っ子で、まだまだ子供やと思ってましたが、離れて生活してる間に成長してるんやな~っと実感していましましたね。(^^)

また行きたいな~(^^)

で、オッサン達は、



パラク2、イーグル3の陸特殊で写真とか・・・・

こうやって見たらまだまだっすね~(^^)

皆で頑張っていきましょ!!



そうそう、この日、TOMY BOYとも初GAMEやった。(^^)

彼もパラク買って、2人でチョイDELTA風に・・・・

体でかいから似合うよ!!TOMY BOY!!

BBQもTOMY BOYの故郷より伊万里牛!!が来た!!

めっさ上手いし!!初めて食べた伊万里牛は最高だったぜ!!


>

とにかく楽しい1日だったね~(^^)みんなありがとう!!

5/3FIRST定例、ブッシュマスター!!



左から、MMMのワンダー2の相棒マキマキ君、中央、FIRST代表、西村氏、そしてオイラ!!



この日の参加者は50人弱・・・・

少人数のブッシュマスターはメッチャ面白い!!

動きがあるんすよね~!!

いろんなネタ的ゲームが最高に面白かった。

やっぱ、西村氏は面白い!!

ミリタリーだけでなく、プライベートでもお世話になりっぱです!!

また行きましょう!!

それとインフォメーション的な感じですが・・・・


http://mmf.militaryblog.jp/

全壊装備祭~GW開けの陣~

5/12、MMMに参加して、TOMY BOYの悪友、レザーさんと再会しに行ってきます!!
(^^)

こないだ再会はしてるんすけどね~(^^)





MMMのヤツらにまた会えるといいな~(^^)













  


Posted by KING君  at 23:59Comments(0)

2013年04月15日

4/14と・・・・



4/14(日)、奈良バトルゾーンさんへ、TEAM AXISさんの定例ゲームにエントリーさせていただきました!!

本当に皆さんが仲良くしてくれて、めちゃくちゃ楽しいAIR SOFT仲間です。

年齢が近い人も沢山いてますし、若いメンバー達も元気で、本当にいい感じっすね~(^^)

フラッグ戦、メディック戦、殲滅戦、オッサンにはかなり辛いゲームも盛り沢山!!

悪魔~!!!!(^^)

3CにEAGLEのMARI-TIME CIRASで参戦・・・・もう暑いっすね・・・・

しかし、1度も休憩せず、CIRASつけてフルでゲームに出ましたぜ!!

日頃のジョギング、ウォーキングが効果出てるってもんよ~!!

話変わりますが、3月某日、東京Vショー行って来ました。

が!!!すっげ~人数に驚愕したんです・・・・

ちなみのTOKYOのカオスな夜の宴をF社のN氏、Y氏、BB社N氏・・・・

カオスなTOKYO CITY NIGHTを満喫しました・・・・

御徒町のB●●E M●●Nって店・・・・モンスターハンターしに行きましょう!!

しかし・・・・

関西のSVGってまだまだっすね~・・・・・

ちょっと、特殊部隊装備やってる関西の方々!!

ちょっと頑張りましょう!!(^^)

自分たちが楽しく遊ぶ為に、できる事やっていきましょ!!(^^)

それと、最近、TOMYちゃん経由でレザーマンこと、leatherさんと交流することできました。(^^)

あのMMMのナイスなDELTAっすね。(^^)

めっさ面白くなってきたぜ!!

http://mmf.militaryblog.jp/e421018.html

こんなん書いてくれてます。

KING中尉はおいらの事です。(^^)

GBHのベルエンド・バップ!!ってあります。

僕のあまり大ぴらにはしてないTEAMの名前、BELLEND BOP までナイスすぎるシナリオストーリーで盛り込んでくれてたり。

カッコいいのね。(つぶやきシロー風に読んでみてはどうだろう)

なんかMMM終わって、何しよっかな~なんて思ってましたが、終わって未だに評判がよく喜んでおります。(^^)

ODAっぽい感じの装備なんで、ガチでやっておられる方々から見たら『
なんやねんコイツ』ってなるかもですが・・・・・

適度に頑張っていきますね!!(^^)




  


Posted by KING君  at 23:43Comments(2)

2013年03月29日

Vショー



3/29、Vショーへいきまする。(^^)

前のりしまして、ちょっとウロウロして、Vショーへいきまする。

楽しみだぜ!!!

もし、気付いたら声かかてやってくださいね~(^^)  


Posted by KING君  at 09:59Comments(0)

2013年03月25日

3/24ブッシュマスター



お久しぶりです、KING君です・・・・

MMM参加以来、サバイバルゲームに行ってませんでした・・・・

何だか、燃え尽き症候群ってゆ~んですかね??

やりきったぜ!!みたいな感覚がありました・・・・

あーゆーイベントって、普段からコレクション?してる装備なんかを披露するのに絶好の機会じゃあ~りませんか~。

RTSといい、MMMといい、参加して良かったな~なんて思います。(^^)

あとはハートロック!!今年は行ってみたいぜ!!

ってな感じで3/24、FIRSTさんの定例ゲーム、ブッシュマスターへ行ってきました。(^^)

久々にマルチカム着ましたね・・・・



この写真は浅田氏!!同じ歳のイイオッサン同志です!!(笑)

彼は、AIR SOFTデビューしてまだ4ヵ月程ですが・・・・

ベテランゲーマーの匂いがプンプンします・・・・

EAGLEのプレキャリが結構いい感じでコンプリしてきてはります。(^^)

WARRIORSさんで購入したらしいマルチカムGEN3のレプですが、メチャクチャ出来がイイっすね!!

ポーチ類なんかもWARRIORSさんで購入したり、ヤフオクでGETしたりしてはります。

イイ仲間が出来てマジで楽しいぜ!!

しかしビックリ出来事・・・・



ケガ人が出るハプニングがありました。

しかし、さすがFIRSTさん、対応が早いのなんの~!

怪我なされた方・・・・お大事に・・・・



今回、写真では見難いかもですが、MOSSY OAKのキャップにメカニックスグローブのベント!!

CRYEの上下にEAGLEのプレキャリ!!

僕・・・・やっぱ、マルチカムは苦手です・・・・

迷彩効果は高いんですが、カッコいいとは思えない・・・・アマガエルだぜ・・・・

自分でも似合うとは思えないんですわ・・・・

関西弁で言うと『シュッとしてない・・・』

やっぱ『シュッとしてんな~』が最上級ですわ!!

それはROCKテイストに欠けてる感じがしますねん・・・・どうでもいい話してすんませんです~(^^)

しかし、MMM効果絶大っす!!

『ブログ見てますよ~』とか、『装備とか迷彩服とか参考にしてますよ~』

なんて声掛けてもらえまして。嬉しい限りです。

ちょっと頑張ります!!(爆)

R&R,ハードコアを愛するあまり、サバゲスタイルにもROCKが無いとあきませんねん・・・・



そんなこんなで、新しい家にも慣れてきて家具とかも買いに行ったりして・・・・





相変わらず散財しております・・・・・

そりゃ彼女もできませんわ~(^^)

今年も残り少なくなってきたので、年内の彼女はあきらめて、来年に持ち越したいと考えておる次第です!!

関係ない話してすんません!!

しかし、ブログって何も無ければ書くのが難しい・・・・

写真撮る習慣をつけないと出来ませんね。

勉強致しまする・・・・
















  


Posted by KING君  at 17:44Comments(4)

2013年03月05日

MMM参加!!!



MMM行ってきましたよ~!!

今回、ウチからは3人参加予定だったのが、1人お仕事でキャンセル!!

2人での参加となりました。

陸軍特殊部隊、ODAでのエントリー!!

陸特は7名でしたね。(^^)

一緒に参加したマキマキ君!!やっぱスタイリッシュですな~(^^)



今回の装備を色々と相談した結果、WOOD LANDでいこう!!との事で、EAGLEのKHにFGのソフトシェル、WDでのコーディネート・・・・・

うんうん、カッコいいぜ!!

参加前の金曜日に靴をGET!!

KEENだぜ!!



二日間のイベントですが、オイラ達は日曜日のみの参加!!

コリャすっげ~!!

ヘルメットだらけっすやん!!テンション上るぜ!!


写真、FIRST西村氏よりパクリました・・・・

全員ヘルメットの中!!最初から最後まで、ノーヘルで通した荒くれODA隊員演じました・・・・

運営の方々!!ドレスコード守らなくてごめんなさい!!!演出の一部として受け入れてもらってた感じっす・・・・

ホンマにすんません・・・・

しかも、嬉しい事に、色んな方々から・・・・

『メッチャ渋いコーディネートっすね~』とか、『ODAの悪そうな感じでカッコいい』とか。

誉めてもらうとテンション上ってまいますわ~(^^)

しかし!!やっぱコレ!!DEVGRUの方達!!

VOLKの高橋さんとか渋いぜ!!

やっぱ、SEALSは華があるね!!

この方!!色んなゲームでお見かけします。

あまりにもカッコいいので写真撮れせてもらいました。

スタイリッシュですね~(^^)



勝手に載せて申し訳ございませんです・・・・・

SEALSは任務にも派手さがありましたね~(^^)

陸特の華やかな任務・・・・・

SEALS隊員の救出の指令が!!

よし!!今日イチのナイスな任務だぜ!!

と、張り切って行ったものの、シレ~っとSEALSさん達は脱出してきました・・・・



その時にODAとSEALSが一緒になった写真、FILTERさんより。

勝手にパクってすんません・・・・・

そして・・・・

今回、僕のテンション上った一枚・・・・



みやじまさん!!ツーショット!!ナイス!!

大ファンなんすよね、みやじまさん(^^)

反乱軍での参加でした。

アバヤ?ってゆ~んですかね?アフガンとか、パキスタンの民族衣装・・・・

全身&顔はすべて隠れてるんですが、目だけ見えますやん??

アレ!!みやじまさん!!ビューティフォー!!

目だけ見えてる彼女も素敵でしたぜ!!

しかし相変わらず写真撮らないんで、載せるネタが乏しくてホンマすんません!!

そして、参加者の方々、そして運営の方々お疲れ様でした。

一緒に任務を遂行したODAの皆さん、一緒に写真撮っておけば良かったっす・・・・

またどこかでお会い出来ればイイっすね~!!(^^)

去年のRTSといい、今回のMMMといい、オイラはこんなイベント大好きだぜ!!

PS.戦場カメラマンの方々が沢山おられましたが・・・・写真とかどこで見れるか教えてくれたら嬉しいです。
















  


Posted by KING君  at 16:25Comments(12)

2013年02月22日

ZERO DARK THIRTYとお買いもの





見に行ってきましたよ!

初めてSEALSがカッコいいと思った映画でしたね。(^^)

シュマグ巻いて、蹄鉄投げて遊んでるシーンのアイツがカッコ良かったな~(^^)

キャスリン・ビグロー監督・・・・お見事・・・・ハートロッカーに続きましたね。

ジェームス・キャメロンの元嫁?やったかな?

あの、沈黙も動きのあるシーンに見せるテクニックは、ジム・ジャームッシュやタランティーノにも勝りますな。

映画大好きKING君は大絶賛だったぜ!

あのSEALSのスタイリッシュな感じを、ODAで出してやるぜ!!

関係ない話に続きますが、最近、新しいM4をGETしまして・・・・・

FIRSTさんにて、またまたQUASARでチューンしてもらいました!!

やっぱ飛ぶぜ!!





D.D Licensed 12.0 FSP Lite Railってのを組んでみたり・・・・・

ゲロバナナさんで購入したリコイルパッドとかつけてみたり・・・・



ナイツのレイルカバー(VERO BEACH.FL刻印)GETしたり・・・・老兵意識でVEROっす・・・・(間違えてないっすかね?)



クレーンストックも!!(トレポン用、つけれるのか?)



で、SFBCさんでダミーナイフとかも・・・・・



黒買って、とりあえずはスプレーでTANに・・・・何でも塗るぜ!!

そんなこんなで、2/24もブッシュマスターへAIR SOFTしに行ってきまする。

TEAM AXISさんから数名とオイラ!!ウチのTEAMは最近、皆忙しいみたいで、なかなか参加できませんな~・・・・


そして3/3はMMMに参加予定!!

オイラ・・・・毎週連チャンでサバゲ行ってるぜ!!

ちょっと陸特殊とか好きな人いますか?

新しい仲間とか出来たら楽しいやろうな~・・・・見つけたら誘ってくださいまし~(^^)



















  


Posted by KING君  at 15:11Comments(0)

2013年02月12日

THE CHAOS



無秩序、混乱

まさにカオス!!

2/7~8、東京出張でした。

展示会や、お客様の所にご挨拶に回りました・・・・

時間が少し空いたので、中野にあるSEA LIONさんとWARRIORSさんに行ってきました。

SEA LIONさんには、サープラスが沢山有りましたね~(^^)

友達に頼まれてたEAGLEのマガジンポーチだけ買っただけですが、又行きたいぜ!!

中野ブロードウェイのWARRIORSさん・・・

ブログでよく拝見します、イケメン店長さんのMark.さんに初めてお会いできましたが!!

ホンマにイケメンですやん・・・・

関西のサバゲやってる方で、あれくらいイケメンって少ないんじゃ・・・

さすが東京!!って感じですな~(^^)

お兄さんにもお会いしたかったぜ!!(WEB SHOPではかなりお世話になってます)

オイラのブログ見ててくれてたんや~!またテンション上ってしまいました!







お店中もすっげ~整理されてて、メッチャ見やすいぜ!!









EAGLEのシグナルポーチ(2個め)、ラジオポーチ、メカニックスのベント、ナイツのサイトやダミーライトなどなど・・・

パラクの仕上げにも貢献できたかな(^^)

しかしビックリしたのが中野ブロードウェイ!!





カオスすぎるぜ!!

興味ある方、行ってみてください・・・・めっちゃカオスです・・・・

東京ってこんなんやったかな・・・・

バンドとかしてた時とか、結構ウロウロあっちこっち行きましたが・・・・

最初に飛田新地を見た以来の衝撃だったぜ!!

で、二日目はインテリアのライターやってる、従兄弟のショータと飯くってから共にFIRSTアメ横へ!!

従兄弟のショータは芸能関係や、雑誌なんかで色々活動してますねん。(身内ながらなかなかのイケメン!)

しかしFIRST東京もメッチャ綺麗な店っすやん!!

客層が関西とは違う・・・・(大阪FIRSTの批難ではありません)(爆)

しかしアメ横・・・・ここも又カオス・・・・

FIRST大阪時代の僕担当の古池クンと久々に会って、色んな話聞いてきましたが、夜のアメ横も面白いみたいだぜ!

サバゲ関東ツアーも計画しよ~っと!(^^)

で、2/11はTEAM AXISさんの定例ゲームに参加させて頂きました。

奈良のバトルゾーンさんへ。



うんうん、障害物の距離とか勾配、めっちゃ面白い!

オイラの関西の面白いフィールドリストに入りましたよ。(^^)




TEAM AXISさん、いつも便乗させて頂きましてありがとうございます。

色んなGAMEを盛り込み、めっちゃ面白かったぜ!!

がんがんフラッグGETできて、テンション上ってしまいました!!




DELTA風にやってみました。
PARACLETEのRAV・・・・イイぜ!

夕方には左脚のヒザが痛くなってきまして・・・・もうオッサンですから!!

でも、まだまだいくぜ!!

そんなKING君でした。(^^)
























  


Posted by KING君  at 13:16Comments(0)

2013年01月29日

引っ越し




サバゲに行けない・・・・

それはお引越ししたから・・・・

独身男、一軒家を建て!!!

1人で35坪オーバーは広いぜ!!

ミリタリー部屋をひとつ作りました・・・・が!!6畳の洋室が満タンになってしまいました!!

休みの日は、家具の配達とか、その他諸々の配達、工事系で潰れてしまうのです。

結婚してた時にもっとデカい家建てた事あるんで、2回目の新築ですねん。

前の家は元嫁に渡しましてん・・・・

独立して15年・・・・苦節15年(爆)

ま~、独身貴族を堪能してますね~ん!!



家の中のインテリアも、ちょっとしたアメリカ~ンな雰囲気で楽しんでおりまする。



アンティーク風の家具・・・・高いぜ・・・・

実物装備が頭の先から足の先まで2SETくらい揃えそうな値段ですな。



このサイドボードは、先日、ミスター特殊部隊のまきまき君との手製です!!

1番のお気に入りだぜ!!2個作ったぜ!!

渋すぎるぜ!!

ってな感じでサバゲに行けませんねん・・・・・

まだまだ家財いるな~・・・・サバゲ行きたいな~・・・・

そんなKING君でした・・・・



  


Posted by KING君  at 15:39Comments(0)